人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひし形つなぎのミニポーチ☆

昨年の清里でのワークショップの時、こうの先生が。。
ピースを多めにカットして色合せして下さいと言われ、
「余ったピースはポーチとか出来ますよ」って、つぶやかれたので、ポーチになりました!
ひし形つなぎのミニポーチ☆_f0321656_09094896.jpg

メタリックコードとチェコビーズ、タッセルを付けました♪
デ・トゥークールさんのチェコビーズは、ワークショップなどで見つける度に買ってます(*^^*)

今日の、あさイチの。。
ヴァィオリンとピアノの真田丸ライヴが素晴らしすぎて、全身鳥肌がたちました(^o^)
主人と息子が夢中になって観ている「真田丸」。。
私は、あまり観ていないのですが、息子に徳川はいい人なの?悪い人なの?と質問したところ、
それは、人による。。との答えが返ってきました(*^.^*)

by tikutiku0303 | 2016-11-25 09:06 | こうの早苗さんの作品から

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*