人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お孫ちゃんの後ろ姿

前ブログ、ちくちくたいむ(*^^*)では、時々、登場していた後ろ姿シリーズ(^w^)

もう気持ちが限界で、宮城まで充電しに行って来ました!
今だに、夜ひとりで、お孫ちゃんの動画を見ていると会いたくなって、涙が出ちゃうんですよ。
お孫ちゃんの後ろ姿_f0321656_10360121.jpg

でも。。
この夏、お孫ちゃんに、会いに行ってもいいと先に言ったのは、主人の方です。
主人は、子供たちの面倒も良く見てくれた方だと思いますが。。
こんなに可愛がってた?っていうくらいに、お孫ちゃんが可愛いみたいです(*^^*)

もうコロンコロン、オムツ替えの時は動いて、特に大変で。。2日間、嫌っていう程、一緒にいて来ました!
by tikutiku0303 | 2016-07-31 10:33 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*