人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレース☆

もう増やさないと決めたのに。。
主人に5回くらいは「ベランダは、もういっぱいだよ!」と言われたのに。。
数分間にらめっこをして、やっぱりお迎えしてしまいました(^o^;)
薔薇の種類の中では、お世話がいちばん難しいみたいですが、頑張りたいです!
アンティークレース☆_f0321656_09323156.jpg

今回のお買い物の目的だった、薬剤2種類と水はけのいいバラの土(赤い方)、10号鉢、買って来ました(^_^)v

最近は、ステップ運動、太極拳体験、クラス会があったり、忙しくしていました!
明日のお出かけが最後、しばらくお出かけは封印です(^o^;)
by tikutiku0303 | 2015-10-19 09:30 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*