人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はカントリーマーケットでした♪

アスカル幸手カントリーマーケットに、ウッドリースさんのお手伝いに行って来ました。
たくさんのお店の色々な作品に刺激をもらって、楽しい1日でした!
来年は更に、バージョンアップするみたいです(^o^)

お友達たちも来てくれて嬉しかったです。 ありがとう(*^^*)
昨日はカントリーマーケットでした♪_f0321656_845052.jpg

お目当ての可愛い椅子もゲット出来ました☆
お友達が作ったミニミニリースは、シナモンと赤い実がかわいくて~。
彼女の作るドライフラワーの作品ファン歴は十数年になります。
私って、つくづく一途な性格なのかも知れません(^w^)
by tikutiku0303 | 2014-12-03 08:43 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*