人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンホールステッチ

少し前に色合わせしていました。 こちらはミニキルトになります!

スクールで、刺繍を教えていただいたので。。
自己流の時とは違って、少しはキレイに出来るようになって楽しいです☆

スクールの方は。。
マイペースな私でも、ステージ3に、無事に進む事が出来ました!
残り1年だと思うと、1回1回のお教室を更に大切にしたいと思います(*^^*)
ボタンホールステッチ_f0321656_9471569.jpg

今日のおやつ♪
グリコのビッテ。。ウッチー、好きなので買ってみました!

久しぶりに。。
朝の連ドラ以外のドラマ「きょうは仕事休みます」にハマりそう(^w^)
見ているこちらが、グッタリになりそうで、爆笑です!
元々、マンガ好きなので、久しぶりにマンガも読んでみたいなぁ。
by tikutiku0303 | 2014-10-23 09:50 | 制作中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*