人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の園芸 8月号

バラの家・キムタク店長さんのFacebookを見て、思わず買ってしまいました!
趣味の園芸 8月号_f0321656_7491036.jpg

キムタクさんが出る「趣味の園芸」のTV放送は、8/10です。

我家のベランダのバラは。。
うどん粉病になってしまい、黄色い葉っぱも目につきます(>_<)
薬剤がきれてしまったので、先日、楽天から注文しました!

少し前の「猫のしっぽカエルの手」で。。
ベニシアさんが、北海道ガーデン、上野さんのガーデンを訪れていたので、
TVでしたが、上野さんのガーデンを観る事が出来ました☆

ガーデニングが大好きな職場の先輩のお友達さんと行かれたらいいのですが、
旅費が、なかなか貯まりません(^_^;)

その変わり、来年の軽井沢は、ちゃんと企画しますので~!
by tikutiku0303 | 2014-08-05 07:49 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*