人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑

四ッ谷から新宿通りを歩いて行って来ました♪
途中、行列しているたい焼き屋さん(わかば)がありました!
ランチは、二人ともすし飯好きなので、京樽系列の三崎丸に入りました(*^^*)

新宿御苑からは、NTTドコモ代々木ビルが色々な角度で見えます(^_^)
新宿御苑_f0321656_09065940.jpg
コロンコロンした可愛い桜、イチヨウ♪
新宿御苑_f0321656_09065979.jpg
プラタナス並木
新宿御苑_f0321656_09065938.jpg
バラ花壇☆
新宿御苑_f0321656_09070026.jpg

風が冷たくて、すっかり冷えきってしまったので、御苑駅近くのプロントでお茶。。
アド街で紹介されてた文明堂 どら焼き専門店が、
プロントから近かったので行ってみましたが、閉まっていました。残念(^_^;)

行ったことのない所を歩いてみたいと言う気持ちが同じ友人との、東京散歩は、とても楽しかったです☆

by tikutiku0303 | 2018-04-06 09:05 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*