5ッ星タオル

丁寧に洗顔した後、使いたくて、タオル美術館で買って来ました!
期待通りの柔らかさで、私には、贅沢価格のタオルです(*^.^*)
f0321656_09201064.jpg

f0321656_09201257.jpg

とうとう気忙しい12月に入りましたね。
クリスマス当日のプレゼントは、サンタさんにまかせて!
ジジババちゃんからは、早々に送りました♪
すっかりお話も上手になって。。
「ジージ、バーバ、アリガト」の動画がラインで送られて来ました(*^^*)

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-12-04 09:15 | 最近の出来事

豆カフェ

埼玉県戸田市にあるカフェです♪
お友達に教えてもらって、行って来ました(*^^*)
f0321656_11112041.jpg

うちからは、少し遠いですが。。
手作り雑貨が置いてあって、私にははまりそうな可愛いカフェでした♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-16 11:06 | 最近の出来事

手刺繍の小物

お友達からお土産いただきました♪
f0321656_11045576.jpg

刺繍柄のセンスが良くて可愛い~、一目で気に入りました♪ 包装紙も素敵です☆
本当に嬉しい、ありがとうございます(^o^)
#刺繍 #ハンドメイド #神戸岡本 #zenma
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-16 11:02 | 最近の出来事
池袋西武のロフトは、10、11、12階で、広いです!
f0321656_09375044.jpg

ずっと、身体を優しく洗ってあげたいと思っていたので、
「うっとりとろける洗い心地」のフレーズのボディタオルを買いました(^w^)
欲しい物が見つかって嬉しかったです♪
f0321656_09375260.jpg

8階の和カフェ「京はやしや」の、わらび餅も美味しかったです(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-09-02 09:36 | 最近の出来事

那須・コピスカーデン☆

先週の金曜日に、バラ友さんと行って来ました♪
東北道、那須インターを降りて、那須街道のお菓子の城から、すぐのところです!
f0321656_10581458.jpg

コピスカーデンカフェで、パンケーキランチ♪
f0321656_10581680.jpg

ランチの後、ガーデンに出てすぐに、雷と大雨が~。東屋で、しばらく雨宿りしました(>_<)
f0321656_10581833.jpg

雑貨ショップで、マニーの雑貨を見つけてテンションMAX~♪
f0321656_10581995.jpg

f0321656_10582082.jpg

雷と大雨の後の那須の青空!
f0321656_10582142.jpg

雨あがりの森林浴、スイレンの小道。
f0321656_10582381.jpg

そんなに広いところではありませんでしたが、私は楽しめました♪ #大森プランツ
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-06-20 10:51 | 那須.コピスガーデン

ポプリ作り♪

只今、増殖中です!
f0321656_12184851.jpg

f0321656_12185018.jpg

もう蕾が終わりです。最後のロサさん達を摘み取りました(*^^*)
#ロサケンティフォリア
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-06-02 12:12 | 最近の出来事

恵比須マルシェ☆

今回のお出かけのいちばんの目的です♪
恵比須ガーデンプレイスで毎週日曜開催!
世田谷シフォンさんの店員さんと楽しくお話して来ました♪
f0321656_08231211.jpg

マルシェのお買物品。。
f0321656_08231439.jpg

ドライフルーツは、そのまま食べたり、ヨーグルトに入れたり!
店員さんイチオシの文旦のシフォンケーキは、ふわふわ爽やかで美味しかったです♪
可愛いフランス雑貨も買いました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-24 08:20 | 最近の出来事
スーパーで見つけました♪
息抜きにミルキーを食べて、ちくちく春色キルトのキルティングをしています(*^^*)
f0321656_12360378.jpg

今も針仕事のおともに使っている、カントリーキルトマーケットさんで買った可愛い箱は。。
f0321656_12360420.jpg

昔、当時のコットンタイムに載っていた奈部さんの記事を見て、ドキドキお店に行って買いました!
#カントリーキルトマーケット #西荻窪 #雑貨
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-10 12:31 | キルティング中

ZARA HOME 青山・表参道☆

ママ友さんが好きなZARA HOME!
f0321656_08314164.jpg

私は自分用に、可愛いスリッパを買いました♪
素敵な場所で楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です☆
f0321656_08314263.jpg

#南青山 #表参道駅 #zarahome #雑貨
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-06 08:29 | 最近の出来事
年甲斐もなく、まだ、こういう可愛い小物にときめいてしまいます(*^.^*)
f0321656_08553627.jpg

安くなっていたので、洋服もたくさん買って来ました♪( サマンサモスモス )
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-31 08:53 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*