タグ:美味しいもの ( 30 ) タグの人気記事

バナナケーキが食べたくて、バナナを入れて焼いてみました!
ケーキのようなホットケーキでした♪
息子も美味しいと食べてくれました(*^^*)
f0321656_12462619.jpg

関東も梅雨入りしました。
毎日が加速して過ぎて行っている気がします(^_^;)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-09 12:42 | 最近の出来事

可愛いデコノート☆

Pスクール 田中先生のノートにひと目惚れ。。
アイデアが素敵で、可愛かったので、真似っこしてしまいました♪
ノートは無印良品、シールはターシャさんのです(*^^*)
f0321656_08321150.jpg

今日のおやつ♪
最近、郡山に出張の多い主人のお土産のままどおる!
チョコレート味が美味しくてオススメです(^_^)

最近、大きめの地震が続いたのでドキドキでした(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-01 08:29 | 最近の出来事

ティルダの貝ボタン☆

お友達からいただいたティルダの貝ボタン。。
こうの先生の作品からペタンコバージョンのポーチを作って、飾りに付けたいです♪
f0321656_9203520.jpg

ゴディバのクッキーは、以前もいただいた事があって♪
こちらのレモン風味のホワイトチョコレートがサンドされたシトロンがとても美味しいです!
又、食べられて嬉しいです(*^^*)

水曜日はスクールでした。
ステージ3終了まで、後6回になってしまい。。
今のクラスの生徒さん達と過ごす時間が、もう少しだと思うと寂しさが加速しています。
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-03-13 09:19 | 最近の出来事

A*T ティールーム

越谷レイクタウンに入ったと聞いたので。。
お休みの重なったパートさん達と行って来ました! KAZEにあります(^_^)v
f0321656_921723.jpg

[PR]
by tikutiku0303 | 2015-03-10 09:19 | 最近の出来事

パウンドケーキ♪

おねだりしてしまいました(^o^;)
f0321656_938281.jpg

彼女のケーキは、ドライフルーツをブランデーに浸けるところから始まるそうです☆
ラッピングも、いつも可愛いです。
美味しくって、ひとり占めして食べています(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-03-05 09:38 | 最近の出来事

プレゼントのポーチ♪

またまた、時間かかってゴメンナサイ(^_^;)
f0321656_832540.jpg

レア物のピースで繋いでいる四角つなぎもプレゼントになります!
表の画像は完成までナイショ(*^^*)

先週は楽しいお出かけ続きでした♪
アフタヌーンティーのデザートは。。
Facebookの更新を見ていて食べたかったので、やっと行って来ました!
クリームを付けて食べるアップルパイが美味しくってオススメです☆

今日は、レッズの浦和巡りに行って来ます!
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-02-12 08:31 | こうの早苗さんの作品から

ハッピーケーキ☆

娘の誕生日月なので。。
昨日、越谷レイクタウンに、お買物&お食事に、主人と娘夫婦と行って来ました!

食後のデザートは、3F フードコートにあるハッピーケーキのハワイアンパンケーキ♪
お友達から聞いてて食べてみたかったので、又一つ目的達成~!
コナコーヒーも美味しかったです(^o^)
f0321656_12391598.jpg

主人は、娘とのお出かけに朝からテンションMAX!
私はムコ様に、体調はもう大丈夫ですか?と声をかけてもらってニタニタ(^_^;)
娘夫婦のおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-02-08 12:39 | 最近の出来事

ひし形つなぎ

スプールつなぎよりは好きです♪ 星の形が可愛い~☆
f0321656_932190.jpg

娘の結婚式に出席してくれた親友ふたりとランチ&お茶をして来ました!
アフタヌーンティーのフルーツティーは。。
アールグレイベースだそうです♪ 店員さんが教えてくれました(^_^)

香港に旅行に行った親友からは。。
ザ・ペニンシュラ香港のチョコレートをいただきました☆
まだ、食べていないので、どういうお味かわかりません(^w^)

何年かぶりに息子が高熱でダウン。。
ようれい菌でも、季節はずれのインフルでもなく、
夏の疲れでしょうか、うなって寝てます(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-09-02 09:02 | 制作中

伊都菜彩の新鮮野菜

野菜の他に、卵やおつけもの、美味しくて大好きなのむヨーグルトまで!
f0321656_9435799.jpg

冷蔵庫も気持ちもホクホクです。 ありがとう~(^o^)

台風が近づいているので、ベランダの薔薇を避難させました(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-10 09:45 | 最近の出来事

鎌倉スワニー

お友達に誘ってもらって行って来ました♪
すご~く久しぶりだったのですが、外観もお店の中も素敵でした☆

先週、買ったばかりなのに。。
又々、こうの先生の布をチュニック着分だけ買って来ました(^o^;)
f0321656_2183060.jpg

ランチとお茶は、小町通りで。。
しらすコロッケと、川端康成やジョンレノンが来店したという老舗の喫茶店、
イワタコーヒー店のホットケーキが美味しかったです(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-06-05 21:07 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*