タグ:美味しいもの ( 38 ) タグの人気記事

職場のバラ友さんと行って来ました!
黒柳徹子さんのコレクションのガラスペーパーウェイトの実物を見る事が出来て嬉しかったです♪
f0321656_19570482.jpg

f0321656_19570560.jpg

田川啓二さんは、ご本人もステキですが、ビーズの作品は、やっぱりステキ過ぎです(^o^)
f0321656_19570713.jpg

f0321656_19570996.jpg

ランチは、4階 千疋屋で!
フルーツサンド、美味しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-16 19:53 | 最近の出来事

鎌倉紅谷のお菓子

あじさいは、スポンジケーキのラスクみたいで、甘くて美味しいです♪
f0321656_19520856.jpg

f0321656_19520942.jpg

紅谷では有名なクルミッ子 の切り落とし。。
鎌倉の実家から常盤店が近いので、主人が買って来ました!
サクサクで香ばしくて、期待通りの美味しさでした(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-16 19:50 | 最近の出来事

浦和でイタリアン

友人が予約してくれたグッディーズカフェで、OL時代の同僚たちとランチして来ました♪
f0321656_08272585.jpg

夏は、懐かしい友人たちとの再会の季節だったりもします。
OL時代。。
一緒に仕事をして、お昼を食べて、飲みに行ったり、スキーに行ったり、殆どの時間を一緒に過ごして、
こうして、又、再会して、懐かしさがいっぱいになりました(*^^*)
f0321656_08272768.jpg

ランチの後は、浦和伊勢丹でアフタヌーンティー♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-12 08:25 | 最近の出来事

暑気払い

昨日は、パッチワークスクールの後。。
久しぶりに美味しい イタリアンを食べて来ました♪
f0321656_07311959.jpg

前菜のサラダ、あさり、ウニのトマトクリームのパスタなど。。何を食べても美味しかったです!
#ラクッチーナビバーチェ #水道橋

好きが一緒の皆さんとの時間は、本当に楽しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-10 07:25 | 最近の出来事

軽井沢旅行の美味しい物

横川の峠の釜めしは、絶対に外せません(^o^)
f0321656_10161301.jpg

f0321656_10161517.jpg

旧軽銀座のフランスベーカリーは、ジョンレノンが愛したフランスパンが有名ですが、
f0321656_10161726.jpg

私は今回は、イギリスパンと塩クロワッサンを買って来ました(^_^)
f0321656_10161888.jpg

f0321656_10161903.jpg

軽井沢に行くと必ず食べる、ミカドコーヒーのモカソフト。。苦めが美味しい大人なお味☆
f0321656_10162154.jpg

三笠ホテルのカレーパンも、辛すぎずに美味しかったです♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-16 10:12 | 最近の出来事

スナックJUJU♪

昨日は、さいたまスーパーアリーナで、JUJUのライブでした♪♪
歌が上手くて、MC、客席からの返しが面白かったです(^o^)
そして、相変わらずの美脚でした☆
f0321656_10145211.jpg

f0321656_10145358.jpg

f0321656_10145536.jpg

あんなに広い会場で、ジャンケンでデュエットする人を選ぶなんて初めてで、私は一回戦で負けました(*^.^*)
f0321656_10145617.jpg

大宮ルミネ2、日比谷松本楼で、ライブ前の腹ごしらえ(^_^)

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-02 10:12 | 最近の出来事

神楽坂 "菓の子や"

ペコちゃん焼、紀の善の並びにあるお店です♪
f0321656_08451120.jpg

以前、2、3回通り過ぎた事があって、気になっていたお店なので、
訪問宅のお土産用と自宅用に、水ようかんを買いました。
最中も買えば良かった! 他の和菓子も、美味しそうでした(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-05-28 08:42 | 最近の出来事

タピオカミルクティー♪

NHK番組の ″グレーテルのかまど″を観て、飲んでみたいと思っていたので。。
f0321656_18374065.jpg

都内に用事があり、早速、寄り道して行って来ました!
タピオカがモチモチで、美味しかったです(*^.^*)
#春水堂 #飯田橋 #サクラテラス
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-05-27 18:35 | 最近の出来事

恵比須マルシェ☆

今回のお出かけのいちばんの目的です♪
恵比須ガーデンプレイスで毎週日曜開催!
世田谷シフォンさんの店員さんと楽しくお話して来ました♪
f0321656_08231211.jpg

マルシェのお買物品。。
f0321656_08231439.jpg

ドライフルーツは、そのまま食べたり、ヨーグルトに入れたり!
店員さんイチオシの文旦のシフォンケーキは、ふわふわ爽やかで美味しかったです♪
可愛いフランス雑貨も買いました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-24 08:20 | 最近の出来事

恵比須ガーデンプレイス

エビスガーデンシネマでは、ターシャさんの映画、やってます♪
f0321656_08174034.jpg

38階の「鮨たか」で。。
息子似の板前さんとお話しながら、カウンターで、美味しいお寿司をいただきました♪
私は、ビールが好きなので、クリーミーな泡がたまりません(^o^)

今度は、クリスマスの時期にバカラのシャンデリアを見に行きたいです☆
#恵比須ビール
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-24 08:16 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*