「ほっ」と。キャンペーン

タグ:私の好きなもの ( 26 ) タグの人気記事

いつも、地味だなぁって思っていた、シェリーメイちゃんのりぼんに付けてみました♪
ラブリーなメイちゃんになったかしら⁉ (*^.^*)
f0321656_08185580.jpg

その他に今回は、前から欲しかったデニムのお洋服のシェリーメイちゃんを買って来ました♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-02-17 08:16 | 最近の出来事

毛塚千代さんのお人形☆

私は昔から、目をつぶっているお人形の顔が好きです♪
f0321656_20474041.jpg
この子を見つけた時、ひとめで気に入ってしまいました。
オシリに、千代さんのサイン入りです(*^^*)

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-11 09:16 | 最近の出来事

キャッツアイの指輪

久しぶりに、ビーズの指輪をお友達にオーダーしました☆
f0321656_07373850.jpg

親友にプレゼントしたら、とても喜んでくれました♪
最近の私のマイブームは、人差し指に指輪をする事です(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-05 07:35 | 最近の出来事

アップリケ

チラッとだったら、大丈夫かなっ!
もう少し進んだら、パッチワークのお友達、アップリケの先輩さん達に見てもらいたいです(*^.^*)
f0321656_14220439.jpg

ちい恋通信 秋号が届きました♪
ページ数を見たら、お値段が高く感じますが。。
絵を見ているだけでキュンキュンするので〇です(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-09-23 14:20 | 制作中

私のカントリー No.98

パッチワークのお友達さん逹に教えてもらって買って来ました! 久しぶりにツボでした(^o^)
表紙がターシャさんです。ターシャさんのミュージアム、山梨にあったんですね♪
f0321656_07554714.jpg

こうの先生の「私のキルト物語」素敵でした☆

年明けに、ヴォーグ学園東京校が水道橋に移転するみたいです。
市ヶ谷は、思い出もたくさん出来て好きだったので、寂しい気持ちでいっぱいです。
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-09-13 07:52 | 最近の出来事

ちい恋通信

夏の終わりに、楽しみをひとつ見つけました♪
チッチのその後が知りたくて、申込みしました! 年刊4800円です。
チッチを見ていると、懐かしい気持ちが蘇って来て、胸がキュンとなります。
f0321656_15304819.jpg

台風が多くて、困りますね。
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-08-30 10:22 | 最近の出来事

マリー・アントワネット

中学生の時、休み時間になると友達からまわって来る漫画「ベルサイユのばら」。。
オスカルもアンドレも好きだったけど、華やかなマリー・アントワネットがいちばん好きでした☆

プリントされている貴婦人ふたりのうちのどちらかが、マリー・アントワネットです!
f0321656_09485572.jpg

こちらは、マリー・アントワネットが普段着で着ていたと思われるドレスの断片(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-06-17 09:46 | 最近の出来事
東急本店から近いところに、お店はありました!

フランス雑貨「マニー」の実店舗に行ったのは初めてで、 テンション、上りっぱなしでしたぁ(^o^)
連れて行ってくれてありがとう~☆
f0321656_07450548.jpg

近くには、外観の素敵なガレットとクレープのお店「ガレットリア」があります(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-06-15 07:42 | 最近の出来事

ローズベア☆

あまりに可愛かったので、記念に主人に買って貰いました♪
f0321656_08330324.jpg

今回の旅行は、結婚30周年という事で主人が企画してくれました!
でも、私がワガママで、飛行機やバスの時間に不満を言ったりしたので、行く前から微妙な空気になってしまい。。

私も、もうワガママを言わないと決めて行ったら、
主人が、色々と一生懸命に考えて企画してくれたんだなぁと感じる旅行でした。

本当に、この感謝の気持ちをいつまでも忘れないでいかないといけないって思います(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-05-24 08:30 | バラ祭 ハウステンボス

ロクシタン

ローズのオードトワレとフェイスミストは、長い間、愛用しています!
途中、香りが少し変わってしまって、どうしようか迷いましたが。。
先週、親友ふたりに、遅い誕生日プレゼントとして買ってもらいました(*^^*)
f0321656_10561097.jpg

久しぶりのアフタヌーンティーで、お茶して来ました♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-04-24 10:55 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*