ひし形つなぎ♪

初めの自分の色合せに、やる気をなくし、放ったらかしになっていましたが、
スクールの時に、田中先生にアドバイスもらって、やる気の色柄合せになりました! (^w^)
f0321656_08100714.jpg

ロート・養潤水!
オススメと聞いたので、息子に買いました♪ いい感じと言っております(*^^*)

桜週間をはりきったせいか、少し疲れが。。
5月は、お孫ちゃん週間、バラ月間を控えているので、少しの間、頑張りをひかえようと思います(>_<)
#めまい #副交感神経 #深呼吸
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-17 08:07 | 制作中

お孫ちゃんと桜☆

仙台の桜です。お友達と一緒!
f0321656_10361054.jpg

お孫ちゃん、5月の連休に、又、来るそうです。 楽しみ半分、恐怖半分(>_<)
私の実母の名言。。お孫ちゃん、来て良し、帰ってよし。だそうです!
確かに~(^w^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-15 10:32 | 最近の出来事

大宮公園の夜桜☆

主人と行って来ました♪
桜が重なり合っているところが多いので、本当にキレイでした☆
f0321656_06163019.jpg

杏あめのオジサンとじゃんけんして勝ってしまったので、主人の分ももらっちゃいました(^o^)
帰り道、氷川神社参道沿いの氷川だんごで、桜まんじゅうを買ったのですが、
芸能人のサインがいくつか飾ってありました。お饅頭も美味しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-09 06:15 | 最近の出来事

ピンク × ピンク

お風呂のリフォームが終わりました!
バスタブがパールピンクで、キラキラしてキレイで嬉しいです☆
お友達からいただいた水滴取り、早速、使いました♪
f0321656_20262542.jpg

ピンクのバラ柄スマホカバーは、娘からの誕生日プレゼントです♪
子育て中は、お金がかかるから遠慮したのですが、、選んで注文してくれて嬉しかったです。

パールピンクと濃いピンク、どっちのピンクも好きです!(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-12 20:21 | 最近の出来事

フラワー☆

HIBIYA KADANのブリザードフラワー☆
主人からです!
f0321656_13420668.jpg

青山フラワーマーケットのミニブーケ♪
息子からです。いい香りがします(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-06 13:40 | 最近の出来事

浅草 プチたび♪

家族の中では、浅草に詳しい息子の案内で、行って来ました!
美味しいメロンパンや手焼き煎餅、大学芋は一押しで、又、買いに行きたいくらいです(^o^)
f0321656_19441101.jpg

花やしき前には、パンダが~☆
花やしきは、パンダカーが有名なんですね!

雷門、仲見世、浅草寺、花やしき、西参道商店街。。
今日は、春を感じる風が心地よくて、いいお散歩コースでした(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-05 19:41 | 最近の出来事

ソラマチ

隣駅から急行だと、30分くらいのところです♪
ソラマチ 7階「そらまち亭」は、少し前にテレビで紹介されていたので、行って見ました!
f0321656_19410072.jpg

さくらアイスも美味しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-05 19:39 | 最近の出来事
義母が手術をして退院したので、家事手伝いに行って来ました。
義姉がお赤飯を作って来たので、私はケーキにしました♪(って、私が食べたかっただけ!)
f0321656_10063452.jpg

金柑とかものってて、キラキラ可愛いフルーツの宝石箱みたいに見えました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-14 10:04 | 最近の出来事
昨日は、仕事の後。。
キラキラの大晦日のスカイツリー、虹色のライトに照らされたレインボーブリッジ、賑やかな大井競馬場、
夜の羽田空港、川崎の工場の煙、横浜ベイブリッジ、ランドマークなど、
夜のドライブを楽しみながら、鎌倉の主人の実家に到着しました!
f0321656_10563964.jpg

ただいま、おばあちゃんと、お客さまをお迎えする準備中です(*^^*)
伊達巻のせるのわすれました~

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-01 10:55 | 最近の出来事

松島さかな市場

私も牡蠣が好きなので、ムコ殿が連れて行って来れました!
磯の香りの中で、食べた牡蠣は美味しかったです(*^.^*)
f0321656_10165712.jpg

松島から石巻に行く途中に、遠くからですが、ブルーインパレスが見えました!
一基は飛び立ったのが見えて、後の4基の停まっている後ろ姿は、
失礼ないい方ですが、バッタ?みたいでした(^_^;)
場所がわかったので、今度は、飛行機好きの主人と見に行きたいなっ!

お孫ちゃんに会いたくて、会いたくて、今回、思いきって一人で出かけて。。
お孫ちゃんに、たくさん充電させてもらって。。
娘夫婦のおかげで、今回も色々と初体験ばかりの楽しい旅でした♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-16 10:11 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*