スクールの宿題。。

今回、自分の中では頑張っている方です(^o^;)
f0321656_10232810.jpg

先日、お友達とデニーズランチして来ました。林檎のデザートが美味しかったです♪

お互いの息子、娘ちゃんがオタクちゃんで結婚しそうにないので。。
小さい頃から一緒にプールに行ったり、お姉ちゃん達の体育祭の応援に行ったりしていて、
結構、仲が良かったので、二人が一緒になってくれたらいいね!って、
母達は勝手に、盛り上がりました~(^w^)

今日は、娘の中学の時のママ友さんとおうちクリスマス会です☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-12-24 10:22 | 制作中
アスカル幸手カントリーマーケットに、ウッドリースさんのお手伝いに行って来ました。
たくさんのお店の色々な作品に刺激をもらって、楽しい1日でした!
来年は更に、バージョンアップするみたいです(^o^)

お友達たちも来てくれて嬉しかったです。 ありがとう(*^^*)
f0321656_845052.jpg

お目当ての可愛い椅子もゲット出来ました☆
お友達が作ったミニミニリースは、シナモンと赤い実がかわいくて~。
彼女の作るドライフラワーの作品ファン歴は十数年になります。
私って、つくづく一途な性格なのかも知れません(^w^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-12-03 08:43 | 最近の出来事

伊奈町 バラ園

我家から、車で1時間弱の伊奈町町制施行記念公園に行って来ました!
広さは、与野公園くらいかなっ。。下見して来ましたよ(^_^)v
はじめて見るバラもあって、結構、楽しめました♪
f0321656_19363731.jpg

今回、私の中で、香りNo.1だったゴールデン ボーダーと、
いつ見ても可愛いヨハン シュトラウス☆

お天気だと気持ちのいい、この時期。。
秋のドライブ、秋のお散歩だけでも十分ですが、
そこに、美しいバラが少しでも咲いていてくれたら、最高です☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-10-25 19:35 | 伊奈町 バラ園

ひし形つなぎ

スプールつなぎよりは好きです♪ 星の形が可愛い~☆
f0321656_932190.jpg

娘の結婚式に出席してくれた親友ふたりとランチ&お茶をして来ました!
アフタヌーンティーのフルーツティーは。。
アールグレイベースだそうです♪ 店員さんが教えてくれました(^_^)

香港に旅行に行った親友からは。。
ザ・ペニンシュラ香港のチョコレートをいただきました☆
まだ、食べていないので、どういうお味かわかりません(^w^)

何年かぶりに息子が高熱でダウン。。
ようれい菌でも、季節はずれのインフルでもなく、
夏の疲れでしょうか、うなって寝てます(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-09-02 09:02 | 制作中

w-inds. ライブツアー 2014

“Timeless” 久しぶりの大宮ソニック! w-inds.と過ごす7年目の夏です☆
f0321656_924141.jpg

2時間の立ち通しが、段々辛くなって来ましたが。。
痩せ我慢しても、w-inds.が解散するまでは、頑張りたい(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-22 09:01 | 最近の出来事

チヨさんのDVD☆

お友達に貸してもらいました♪
素敵な暮らしだなぁって思います(*^^*)
f0321656_6285810.jpg

チヨさんの作るお料理は、オシャレで、とても美味しそうなのに、
そんなに難しくないように感じます。
今度、いわしの香味ソースに挑戦してみようかなっ!

チヨさんの本は、。。
以前、チヨさんと同じ団地に住んでいたお友達が、
随分前に、イベントで買って来てくれました♪

今日は、健康診断に行って来ます!
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-16 06:27 | 最近の出来事

We are REDS! THE MOVIE

開幕までの7日間。。
レッズサポーターのお友達と観に行って来ました!
f0321656_2113370.jpg

トモさんが教えてくれた、おでん種屋さんもバッチリ登場していて♪
ますます、買いに行きたくなりました(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-06-09 21:11 | 最近の出来事

赤菱のイレブン

なんと!
大好きな浦和レッズの四コママンガを描いている古沢優先生に遭遇~。
f0321656_9391092.jpg

お友達はユニに柏木くん、
私はバッグに元気くんを描いてもらいました♪♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-04-20 09:38 | 最近の出来事
総勢(?)6人で行って来ましたぁ♪
川崎フロンターレ戦は。。
青木選手からの梅ちゃんからのパス、ウガちゃんのゴールで、レッズ勝利でした!
f0321656_938488.jpg

久しぶりのゴール裏、前から4列めは緊張しましたが、
みんなと一緒だったので、盛り上がりました~(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-04-20 09:36 | 最近の出来事

埼玉スタジアムの桜

ナビスコカップ 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ戦
浦和レッズ、再出発の試合に行って来ました。
f0321656_23554776.jpg

新入団した李選手、青木選手、二人のゴールで、レッズが勝利してスッキリしました!
太鼓がないと、やっぱり寂しいけど。。次の応援も頑張りますよ~(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-04-02 23:58 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*