タグ:ライヴ ( 5 ) タグの人気記事

久しぶりのユーミン。。
ライヴ友さんがチケットをとってくれたので行って来ました!
f0321656_22340944.jpg

ユーミンのライヴで、小さい会場は初めてでしたが、距離感が良かったです♪
ユーミン、七変化で、色々な衣装を披露してくれましたよ~。
トレンチコートとラセン階段が懐かしい~って感じでした。
2回もアンコールに応えてくれました(*^^*)

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-01 22:31 | 最近の出来事
マンションで仲良しのお友達に誘ってもらって、2PMのライヴで、東京ドームに来ています!
f0321656_15501744.jpg

聞くところによると、4時間超えかも?!
私、大丈夫かなっ。ドキドキですが、楽しんで来ます~☆(^o^)☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-10-27 15:48 | 最近の出来事

w-inds. LIVE 2016

「w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 "Forever Memories" 」
10年めの夏、初日に。。今年も行って来ました!

懐かしい曲、最近の曲、新曲、ちょっとウルっとしたりしましたが、本当に楽しかったです♪
f0321656_12005300.jpg

今年も行かれて良かった~。
w-inds.友さんに、美味しいマカロンいただきました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-07-23 11:57 | 最近の出来事

w-inds.ライブ2015

お友達に誘ってもらって、松戸初日に行って来ました!
f0321656_08111876.jpg

新しい曲、懐かしい曲、いつも変わらないグダグタMC、、、
やっぱり楽しかった~、行かれてよかったです♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-07-21 08:09 | 最近の出来事

w-inds. ライブツアー 2014

“Timeless” 久しぶりの大宮ソニック! w-inds.と過ごす7年目の夏です☆
f0321656_924141.jpg

2時間の立ち通しが、段々辛くなって来ましたが。。
痩せ我慢しても、w-inds.が解散するまでは、頑張りたい(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-22 09:01 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*