タグ:こうの早苗さん ( 25 ) タグの人気記事

バラ便り

バラ友さん宅のマダム・ピエール・オジェさん、
キャンディさん、ぽんさん宅のニューウェーブさんです☆
f0321656_1110152.jpg

この時期、バラ好きさん達とバラの話しをするのが、何より楽しいです♪

やっと、ゆっくりの休日。。
家事をしながら、福岡行きの用意をしています。

こうの先生のブログを観て、ワクワク!
明日1日、仕事を頑張った後は、ドキドキの薔薇のガーデンパーティーです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-05-07 11:09 | 最近の出来事

スクールでした☆

いつも早めに教室につくのですが。。
なんと! こうの先生が、私達のクラスを覗いて下さって、
おはよう~♪と声をかけてくれました~、ドキドキ☆

こうの先生は、新しく始まったワンピースの講座で、同じ階でお教室でした(^w^)

今日のお昼のお弁当。。
お上品なお味で美味しかったです♪ 市ヶ谷駅のキヨスクで買えます(^_^)
f0321656_19284660.jpg

画像、左側のトモさんが作られたバッグ♪
大きさが気に入ってしまい、私も作りたいです~。

そして。。
画像、右側の田中先生が「こうの先生が見たら、喜ばれるわよ!」って、絶賛していた、
優しい笑顔のマダムさんのバッグは、超レア物です☆

課題がたまる一方で、田中先生に申し訳なくって、落ち込み気味でしたが、
この場に居られるだけで幸せなので、気を取り直して頑張ります!

雑誌いきいき。。
優しい笑顔のマダムさんが持ってきて下さり、先生の記事に感動しました。
若い頃の先生、とても可愛かったです。

次回のスクールの前には、デ・トゥークールさんのガーデンパーティーです。
又、福岡に行かれるなんて、夢のようです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-04-09 19:21 | こうの早苗さんイベント他

東京、市ヶ谷の桜

今日はヴォーグ社で、こうの先生のワークショップでした!
f0321656_20405176.jpg

前日は、仕事で疲れきっていたので。。
想像がつかないくらいに楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした。

こうの先生のキルトが飾られた教室で。。
いつも、色々な事を伝えて下さるこうの先生のお話に、今回も感動~☆

この幸せを、貯金できたらいいのに。。そしたら、いつでも取り出して頑張れるのにっ!
今日は、お休みだった家族にも感謝です(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-04-05 20:39 | こうの早苗さんイベント他

すてきにハンドメイド 4

習ってみました 作ってみました
f0321656_7404114.jpg

マンガの中のこうの先生も大人可愛い~☆ 楽しかった時間を思い出します♪
そして来週は又、こうの先生のワークショップです。。ドキドキ(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-03-25 07:39 | キルトタイム

ラッシュのソープ

仕事は、相変わらず忙しくて。。
50肩も復活してしまい、少しつらい日常です(>_<)

素敵な雑貨をたくさん知っているお友達さんからいただきました♪
f0321656_9521699.jpg

主原料にトウモロコシ由来のコーンスターチを使用という、フレッシュハンドメイドです☆

置いておくだけで、いい香りがして。。
使ってみると、肌に優しいということが実感できます(^_^)v

※昨日発売のすてきにハンドメイドに、こうの先生のワークショップのマンガが載ってましたね♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-03-21 09:49 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*