タグ:こうの早苗さん ( 25 ) タグの人気記事

ケヤキのお買い物品

期間限定のカットクロスセットと
今回、参加したワークショップのメガネケース用にチャームを買いました♪
f0321656_12314682.jpg

撮影場所はバラクラ~☆
f0321656_12314812.jpg

花のキルトワークの本を買った時からずっと、撮影場所はどこなんだろうと思っていました。
知っている方もいるかもしれませんが、
私みたいに、ずっと知らなかった方もいるかもしれません。。
まさか、20年たった今、
ふいに、こうの先生の口から教えていただけるなんて♪

ラ・ケヤキ。。夜のトークショウでは、思いかけずに、
刺繍糸のDMCの日本の社長さんのお話しを聞くことが出来ました!
こうの先生のお話しでは、前列に座っていた私達の事を、
私の生徒たちなんですが!って紹介して下さったのが、
とても嬉しかったです(*^^*)


[PR]
by tikutiku0303 | 2015-12-08 12:27 | こうの早苗さんイベント他

はじめての仙台駅

駅周辺は都会です!
大宮駅から、はやぶさで約1時間、清里に行くより近かったです♪
f0321656_07313665.jpg

スクール(元)の皆さん達と、又、楽しい時間を過ごして来ました(^_^)
さくら野百貨店では、無事にこうの先生とお会いする事が出来て、記念撮影をしていただきました(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-09-27 07:28 | こうの早苗さんイベント他

萌木の村

高原のパッチワーク教室では、
こうの先生と素敵な時間を過ごす事が出来ました☆
f0321656_20040791.jpg

嬉しい事がたくさんありました♪
ホテル ハット・ウォールデンでは、ランチをしている私達を見つけて、
こうの先生が声をかけて下さいました(*^^*)

そして帰る時には。。
こうの先生と出逢うきっかけをくれたコットンタイムの、
素敵な元編集長さんにも声をかけていただきました♪

昨日の夢のような1日を思い出しながら今日は、
清里行きの交通費を出してくれた主人に感謝して、Yシャツにアイロンをかけました(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-21 19:42 | こうの早苗さんイベント他

デ・トゥークールさん☆

バラのガーデンパーティー、今年は行かれませんでしたが。。
お友達が写メを送ってくれました♪
f0321656_9164860.jpg

来年は又、行かれたらいいなぁ~。

今日は母の日ですね!
いつもいつも家族の為に頑張っているお母さん達。。
ありがとう!の言葉が何よりも嬉しいです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-10 09:15 | 福岡ガーデンパーティ

フレームにリボン☆

ずっと付けたいと思っていた木馬のリボンを。。
こうの先生の作品から参考に、フレームに付けました♪
f0321656_941281.jpg

木箱のリボンは、初めてデ・トゥークールさんに行った時に。。
講習会で、こうの先生が手直ししながら、付けて下さいました☆

素敵なリボンを選んでくれたのは、お友達! 大切な思い出と共に、宝物です(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-10-07 09:10 | こうの早苗さんの作品から

ラ・ケヤキのお買物品

バッグの布セットは、スクールのお友達さん達につられて買いました(^o^;)
でも、素敵なバッグなので、頑張って作りたいです!
ジュイの裏布も素敵~☆
f0321656_8554115.jpg

こうの先生のブログに、スクールのお友達さん達が載っていて、
私がテンション上がりましたぁ(*^^*)

ケヤキの後。。
体調悪くて、今度は、私がうなって寝ていました。
デング熱ではありません、苦笑。

そして、昨日の。。
忘れた頃に鳴り響く緊急地震速報に、一瞬固まりました(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-09-17 08:54 | こうの早苗さんイベント他
こうの先生、お元気で、いつにも増して大人可愛いかったです♪
ゆっくりして行ってね!って、声かけていただきました!
f0321656_14435775.jpg

普段は中々見る事の出来ない、クリスマスの可愛いキルトも、いくつか飾られていました☆

ラ・ケヤキは、明日までです!
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-09-13 14:45 | こうの早苗さんイベント他

福岡、感謝の旅

2年前は、一人で飛行機に乗って行きましたが。。
今回は、頼れるお姉さま方と一緒で心強かったです!
本当に、ありがとうございましたm(__)m

あまりの楽しさに、帰りの飛行機では、きよみさんと泣いてしまいました。
f0321656_20341282.jpg

思っていた通りの。。
今回も又、想像がつかない程の楽しく、夢のような2日間☆

デ・トゥークールさんでは、妹のように可愛いお友達との再会。。
初めてお会いしたのに、ずっと前から、お友達だったような。。
たくさんお話しする事が出来て嬉しかったです。
素敵なお土産をありがとうございました♪

エネルギーをたくさんいただいて、
作品づくり、日常を楽しく前向きに頑張って行きます(*^^*)

こうの先生、田中先生、全ての想いをひっくるめて、ありがとうございました☆

今日の母の日は、娘も来て。。
賑やかに、家族全員でお祝いしてくれました。
福岡行きを喜んでくれて、家族にも感謝です!
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-05-11 20:33 | 福岡ガーデンパーティ

パンケーキ♪

こうの先生のブログで、紹介されていたカフェ、サニーサイドさん!
f0321656_82177.jpg

f0321656_822677.jpg

可愛い奥様と素敵なご主人が焼いていました♪

昨夜は、案の定、興奮が冷めなくて、ほとんど眠れませんでしたが(^_^;)
今日1日、又、デ・トゥークールさんで、想い出を作って来ます~(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-05-10 08:00 | 福岡ガーデンパーティ
たくさん、たくさん、お話しが出来て楽しかったです!
ありがとうございましたぁ(*^^*)
f0321656_2328066.jpg

[PR]
by tikutiku0303 | 2014-05-09 23:25 | 福岡ガーデンパーティ | Comments(4)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*