タグ:お出かけ ( 103 ) タグの人気記事

外濠公園遊歩道の桜☆

満開の桜を見ながら。。
飯田橋から四ッ谷周辺までですが、江戸城のお濠をめぐり、お花見散歩して来ました♪

東京メトロ B3出口、不二家のペコちゃん焼!
JR飯田橋駅前から牛込橋を渡り、大きな郵便局の方に歩いて少し行った右側が外濠公園の入口です!
f0321656_06121784.jpg

牛込濠
遊歩道は、桜が満開だったので、お花見している人、場所とりしている人で賑っていました♪
#飯田橋駅

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-08 06:10 | 最近の出来事
パッチワークのお友達さんから教えてもらい。。ぽんさん、やっと行って来ましたよ~♪
f0321656_20380722.jpg

花かぐら弁当は、何を食べても美味しかったです!
レジ案内係のオジサンが親切で、お店の雰囲気が、とても良かったです(*^^*)

ランチの後「花かぐら」近くの五十番で、お土産に、大きな肉まんを買いましたぁ(*^.^*)
#飯田橋駅
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-07 20:33 | 最近の出来事

ZARA HOME 青山・表参道☆

ママ友さんが好きなZARA HOME!
f0321656_08314164.jpg

私は自分用に、可愛いスリッパを買いました♪
素敵な場所で楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です☆
f0321656_08314263.jpg

#南青山 #表参道駅 #zarahome #雑貨
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-06 08:29 | 最近の出来事

青山霊園の桜並木

表参道から歩いて行かれたので、静かに見てきました。
立派な桜の木がありました。六本木ヒルズが見えました。
お天気で良かったです(*^^*)
f0321656_20482132.jpg
#南青山 #外苑前駅

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-05 20:46 | 最近の出来事
息子が幼稚園の時の、私の憧れのママ友さんに連れて行ってもらいました☆
春休み中だからなのか、平日でも人が多かったです(*^^*)
f0321656_20374054.jpg
※ニコライバークマンさんは、デンマーク出身のフラワーアーティスト♪
#南青山 #表参道駅

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-05 20:35 | 最近の出来事

こうの先生のイベント♪

久しぶりの日本橋です!
三越新館8階で午前と午後、こうの先生のお話しを聞いて来ました☆
f0321656_20071662.jpg

ランチは、コレド室町2、向かい側の文明堂カフェに行きました♪
カステラが美味しかったです(*^^*)
そして、文明堂のカステラと一緒に写っているお菓子は。。
お友達が、日本橋高島屋の苺のスイーツ専門店「オードリー」で、
1時間並んで買って来てくれた、花束みたいなお菓子のブーケ「グレイシア」です☆
初めて食べました♪
サクサクで、少し甘酸っぱくて美味しかったです。ありがとう(^o^)

。。こうの先生と記念撮影をしていただいたのですが、
私の顔がデカ過ぎて、恥ずかしい~(>_<)

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-20 19:59 | こうの早苗さんイベント他

グランドヒル市ヶ谷

久しぶりの市ヶ谷。。
パッチワークのお友達たちとお食事して来ました!
f0321656_08300115.jpg

オススメのわらび餅は、初めての食べ方♪
まずは、わらび餅ひと切れをそのままいただく、次に黒蜜をかけていただく、
最後に、残しておいた黒蜜を冷たいお水で割っていただきました!
わらび餅、プルンプルンで美味しかったです(*^^*)

これからもずっと変わらずに、又、皆で楽しい時間を過ごしましょう♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-07 08:23 | 最近の出来事

浅草 プチたび♪

家族の中では、浅草に詳しい息子の案内で、行って来ました!
美味しいメロンパンや手焼き煎餅、大学芋は一押しで、又、買いに行きたいくらいです(^o^)
f0321656_19441101.jpg

花やしき前には、パンダが~☆
花やしきは、パンダカーが有名なんですね!

雷門、仲見世、浅草寺、花やしき、西参道商店街。。
今日は、春を感じる風が心地よくて、いいお散歩コースでした(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-05 19:41 | 最近の出来事

ソラマチ

隣駅から急行だと、30分くらいのところです♪
ソラマチ 7階「そらまち亭」は、少し前にテレビで紹介されていたので、行って見ました!
f0321656_19410072.jpg

さくらアイスも美味しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-05 19:39 | 最近の出来事
バラ友さんが予約してくれて、ランチは、コース料理を食べました♪
f0321656_06063319.jpg

外の賑わいを忘れて、静かに、お食事を楽しめました(*^^*)

やっぱり、ディズニーリゾートは、夢の国ですね☆
楽しい1日を、本当にありがとう♪♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-02-16 06:04 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*