タグ:お出かけ ( 117 ) タグの人気記事

日本橋三越 英国展

パッチワークスクール後、皆さんについて、行って来ました♪
f0321656_08142524.jpg

イートインのチカ ワタナベ ロンドンで、イギリスの伝統的デザート、イートンメスを食べました。
有名なパティシエさんが作ってくれたスイーツを食べたのは、私は、初めての経験でした(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-09-14 08:12 | 最近の出来事
池袋西武のロフトは、10、11、12階で、広いです!
f0321656_09375044.jpg

ずっと、身体を優しく洗ってあげたいと思っていたので、
「うっとりとろける洗い心地」のフレーズのボディタオルを買いました(^w^)
欲しい物が見つかって嬉しかったです♪
f0321656_09375260.jpg

8階の和カフェ「京はやしや」の、わらび餅も美味しかったです(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-09-02 09:36 | 最近の出来事
南仏プロヴァンス風のカフェに行って来ました♪
店員の女の子も親切で、可愛かったです(*^.^*)
f0321656_10024291.jpg

f0321656_10024301.jpg

f0321656_10024501.jpg

プレゼントチケットのミニスイーツのバニラアイスが、又、美味しかったです!
池袋東口、西武前の信号をわたって、少し歩いたところです(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-09-01 09:59 | 最近の出来事

私の針仕事展

久しぶりに、池袋西武に行って来ました! 新婚の頃は、良く来ていましたよ(*^.^*)
f0321656_17432310.jpg

今日は、空いていたと思います♪
松丸先生のボルチモアが、とても可愛かったです☆
f0321656_17432483.jpg

本館9階屋上の空中庭園(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-31 17:39 | こうの早苗さんイベント他
f0321656_08054538.jpg

f0321656_08054693.jpg

この夏。。
お孫ちゃんと合計10日間も一緒に過ごせたり、なんだかんだ忙しくても楽しい夏でした☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-31 08:03 | 最近の出来事

ブルーインパルス

主人が飛行機好きなので。。
ブルーインパルスのホーム、松島基地の航空祭に行って来ました!
松島基地では、震災後、初の一般公開で、入場者数は4万人だったそうです。
f0321656_20495329.jpg

f0321656_20495435.jpg

f0321656_20495644.jpg

f0321656_20495796.jpg

間近に見る事が出来て、エンジン音に、全身トリハダでした(^o^)
f0321656_20495867.jpg

f0321656_20495962.jpg


主人は、この日の為に望遠レンズ買ったらしいです(*^.^*)
私は、ガッキーのドラマを観て、機会があったら、見たいと思っていたので、
又ひとつ、小さな夢が叶いました☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-30 20:45 | 最近の出来事
職場のバラ友さんと行って来ました!
黒柳徹子さんのコレクションのガラスペーパーウェイトの実物を見る事が出来て嬉しかったです♪
f0321656_19570482.jpg

f0321656_19570560.jpg

田川啓二さんは、ご本人もステキですが、ビーズの作品は、やっぱりステキ過ぎです(^o^)
f0321656_19570713.jpg

f0321656_19570996.jpg

ランチは、4階 千疋屋で!
フルーツサンド、美味しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-16 19:53 | 最近の出来事

浦和でイタリアン

友人が予約してくれたグッディーズカフェで、OL時代の同僚たちとランチして来ました♪
f0321656_08272585.jpg

夏は、懐かしい友人たちとの再会の季節だったりもします。
OL時代。。
一緒に仕事をして、お昼を食べて、飲みに行ったり、スキーに行ったり、殆どの時間を一緒に過ごして、
こうして、又、再会して、懐かしさがいっぱいになりました(*^^*)
f0321656_08272768.jpg

ランチの後は、浦和伊勢丹でアフタヌーンティー♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-12 08:25 | 最近の出来事

軽井沢レイクガーデン

2回目のレイクガーデンは、お天気に恵まれて。。
f0321656_10222269.jpg

f0321656_10222305.jpg

f0321656_10222654.jpg

f0321656_10222768.jpg

f0321656_10222996.jpg

f0321656_10223181.jpg

バラをはじめ、高原のお花たちを見ながら、のんびり静かに、軽井沢の風を感じて来ました☆
ハープの演奏もありましたよ♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-16 10:18 | 軽井沢レイクガーデン

軽井沢散歩

軽井沢会テニスコートは、 旧軽銀座の裏通りにあります♪
f0321656_10075702.jpg

f0321656_10075958.jpg

貴重な写真は、赤バスの中で撮りました(^w^)
f0321656_10080124.jpg

そして、軽井沢会テニスコート裏の第2駐車場の方向に歩いて10分くらいのところに。。
ジョンレノンが泊まっていたという万平ホテルがありました☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-16 10:05 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*