すてきにハンドメイド 4

習ってみました 作ってみました
f0321656_7404114.jpg

マンガの中のこうの先生も大人可愛い~☆ 楽しかった時間を思い出します♪
そして来週は又、こうの先生のワークショップです。。ドキドキ(*^^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-03-25 07:39 | キルトタイム

ベランダのバラの新芽

昨日、今月分最後の薬散布をしました。 マリエさんがいちばん元気です!
f0321656_10524547.jpg

ロサさんが元気がなくて、心配ですが。。
ナエマさん、ニューウェーブさん、スパニッシュさんも芽吹いて来ました♪

お相撲春場所。。鶴竜、おめでとう! 力三郎という名前もいいですね~☆
今日は実家に行って、母とお相撲の話をたくさんして来ます(^_^)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-03-24 09:31 | 最近の出来事

ラッシュのソープ

仕事は、相変わらず忙しくて。。
50肩も復活してしまい、少しつらい日常です(>_<)

素敵な雑貨をたくさん知っているお友達さんからいただきました♪
f0321656_9521699.jpg

主原料にトウモロコシ由来のコーンスターチを使用という、フレッシュハンドメイドです☆

置いておくだけで、いい香りがして。。
使ってみると、肌に優しいということが実感できます(^_^)v

※昨日発売のすてきにハンドメイドに、こうの先生のワークショップのマンガが載ってましたね♪
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-03-21 09:49 | 最近の出来事

春色キルトの綿はり

早く完成させたいですが、スクールの課題もたまる一方です(^_^;)
f0321656_8384813.jpg

昨日から息子が。。
きびしい条件付きで、渋谷のゲーム会社の研修に行きはじめました。

私の時代よりも、何倍も苦労して就活する息子+今の若い人皆が偉いなぁって思います。
息子、頑張っているけど。。ガンバレ~!

ごちそうさん、もうすぐ終わりですね。。私は、め以子の強さが好きです。
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-03-18 08:40 | 制作中

春風を感じる季節に。。

私もブログを新しくして、出発しました!
f0321656_9355170.jpg

ちくちくたいむ(*^^*) からの続きで、たいして代わり映えしませんが(^_^;)
こちらも、どうぞ宜しくお願いします♪

仲良くさせていただいている皆さん。。
こちらも、リンクしていただけたら嬉しいです(*^^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-03-17 09:34 | 最近の出来事 | Comments(8)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*