ケロヨン♪

何とも言えないかわいさ~
f0321656_65513.jpg

ケロヨンのドライブ♪ 2014
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-10-10 06:05 | 最近の出来事

猫ちゃんシリーズ♪

先生の作品には、ねこちゃんがたくさん登場します!
f0321656_625581.jpg

こねこのルミちゃん 1997
こたつと猫 1980
猫ずもう 2003
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-10-10 06:02 | 最近の出来事
銀座、教文館まで行って来ました!
夏、那須の美術館に行く予定でしたが。。
主人のケガで行かれなかったので、見る事が出来てよかったです。

受付の女性が、撮影はOKです!と丁寧に案内してくれました!
f0321656_15381734.jpg

私が、初めて藤城さんの影絵を見たのは小学校低学年の頃。。
劇団 木馬座のシンデレラに母が連れて行ってくれた時です☆

10/15までやってます(^_^)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-10-09 15:37 | 最近の出来事

フレームにリボン☆

ずっと付けたいと思っていた木馬のリボンを。。
こうの先生の作品から参考に、フレームに付けました♪
f0321656_941281.jpg

木箱のリボンは、初めてデ・トゥークールさんに行った時に。。
講習会で、こうの先生が手直ししながら、付けて下さいました☆

素敵なリボンを選んでくれたのは、お友達! 大切な思い出と共に、宝物です(*^^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-10-07 09:10 | こうの早苗さんの作品から
相変わらず、ハートのアップリケが下手っぴです(^_^;)
f0321656_8574210.jpg

10月に入ったので、ベランダの薔薇たちに追肥と薬散布をしました!
マリエさんに、蕾がたくさん付いているのですが。。
夏剪定に自信がないので、キレイに咲いてくれるか、ちょっと心配です。
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-10-02 08:57 | 制作中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*