「ほっ」と。キャンペーン

東京、市ヶ谷の桜

今日はヴォーグ社で、こうの先生のワークショップでした!
f0321656_20405176.jpg

前日は、仕事で疲れきっていたので。。
想像がつかないくらいに楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした。

こうの先生のキルトが飾られた教室で。。
いつも、色々な事を伝えて下さるこうの先生のお話に、今回も感動~☆

この幸せを、貯金できたらいいのに。。そしたら、いつでも取り出して頑張れるのにっ!
今日は、お休みだった家族にも感謝です(*^^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-04-05 20:39 | こうの早苗さんイベント他

いつも花といっしょ

花咲く美しい季節に。。
少しでも進めてあげたくて、本当に久しぶりに出しました♪
f0321656_8345457.jpg

アップリケが下手過ぎて、びっくり(^o^;)
4枚めのクレイジーパッチ、もうすぐ完成です。

他にも、たくさんの作りかけが出てきて、機会あるごとに進めたいなって、
夏頃までの、作りかけ制作予定を立てたのですが。。

問題の50肩、半年はかかりますよって接骨院の先生に言われてしまい。。
実際、スマホもパソコンも長くいじっていられないほどです(>_<)

軟弱な身体で情けないですが、チクチクはやめられないので。。
様子を見ながら、少しずつ進めていきたいと思います(^-^;
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-04-04 08:34 | 制作中

埼玉スタジアムの桜

ナビスコカップ 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ戦
浦和レッズ、再出発の試合に行って来ました。
f0321656_23554776.jpg

新入団した李選手、青木選手、二人のゴールで、レッズが勝利してスッキリしました!
太鼓がないと、やっぱり寂しいけど。。次の応援も頑張りますよ~(^o^)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-04-02 23:58 | 最近の出来事

お友達の作品☆

できたてホヤホヤのポシェット。。お友達が写メを送ってくれました!
こうの先生の昔のデザインを見る事が出来て嬉しいです♪
f0321656_7565677.jpg

ヘキサゴンの色合わせが、とても勉強になります(^_^)

今日から消費税8%、仕事にはかなり影響しましたが。。
私の無駄遣いの方が、よっぽど影響しているので、家計に響くという感覚が、まだありません(^_^;)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-04-01 07:53 | 最近の出来事
中々、進まないキルティングですが。。
仕事、お出かけのない日にと決めて、家事をしながら進めています(*^^*)
f0321656_11274594.jpg

もちろん、スクールの課題は、常に同時進行です!

街中が桜色に染まりました☆ 今日は久しぶりにゆっくりします。

忙しいのが続くと、ベニシアさんの録画を観たくなって。。
ベニシアさんの丁寧な暮らし、ゆっくり流れる時間に憧れます。
ベニシアさんのキッチンに、マニーの雑貨を見つけて嬉しかったりもします♪

*春はまたくる*
わたしたちの心は いつも同じ。。
生きていると 何もかもが 暗い真冬のように感じることもあるでしょう

そんなとき わたしは ありがたいものを思い出します
暮らしの中で 美しいものに目を向けるのです
どんなに長い冬の後にも 必ず春がくるのですから。
                            ベニシアさん エッセイ
[PR]
# by tikutiku0303 | 2014-03-31 11:24 | キルティング中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*