息子が幼稚園の時の、私の憧れのママ友さんに連れて行ってもらいました☆
春休み中だからなのか、平日でも人が多かったです(*^^*)
f0321656_20374054.jpg
※ニコライバークマンさんは、デンマーク出身のフラワーアーティスト♪
#南青山 #表参道駅

[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-04-05 20:35 | 最近の出来事
年甲斐もなく、まだ、こういう可愛い小物にときめいてしまいます(*^.^*)
f0321656_08553627.jpg

安くなっていたので、洋服もたくさん買って来ました♪( サマンサモスモス )
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-31 08:53 | 最近の出来事

ばら専用培養土

先日、レイクタウンにお買い物に行った時に見つけたので、
ローズアドバイザー・有島薫さん監修のバラ専用培養土を買ってみました♪
f0321656_16332286.jpg

今年、19回目になる国際バラとガーデニングショウは、5/12~ですね☆

[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-28 16:31 | 最近の出来事

ばらの花かご☆

1枚目のフレームキルトが完成しました!
全体の色合い、柄合せ。。とても気に入っています♪
田中先生のアドバイスのおかげです(*^^*)
f0321656_17041904.jpg

[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-24 17:02 | こうの早苗さんの作品から
日本橋三越限定なので、ベールに包んだままですが(^w^)
f0321656_10103716.jpg

こうの先生のキットを買ったのは、本当に久しぶりです。
完成品、お披露目出来るように、頑張らなきゃです(>_<)
f0321656_10104391.jpg

美味しいお菓子をありがとう♪(*^^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-21 10:08 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*