バッグのキルティング

どのようにキルティングしようか迷っていたので。。
スクールの時に、田中先生に、アドバイスをお願いしました!
f0321656_10350428.jpg

迷いなく、的確にアドバイスいただける先生は、やっぱりスゴいなぁって、思います♪

スクールの後、お茶して来ました(*^^*)
f0321656_10350640.jpg

#ラクーア #水道橋 #後楽園 #ナナズグリーンティー
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-10-14 10:30 | 最近の出来事

日比谷花壇の花束と。。

f0321656_13170745.jpg

ゴディバのクッキーアソートメント☆
f0321656_13170986.jpg

主人が貰って来ました♪
色々な気持ちを込めて。。感謝!
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-10-10 13:13 | 最近の出来事

小物作り

切って張って、巻き巻きしています☆
f0321656_10212118.jpg

f0321656_10212383.jpg

まい泉定食!
私の買い物の荷物持ちをしてもらったので、主人にご馳走しました♪
息子には、お土産にカツサンド買いました(^_^)
ヒレカツがサックサクで美味しかったので、今度はガッツリ食べたいです(^o^)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-10-09 10:15 | 最近の出来事

少しずつ増殖中

バネ指になって落ち込んでいましたが。。
パッチワークが出来ないなんて耐えられないので、無理しない程度に進めてます(*^.^*)
f0321656_09470903.jpg

こうの先生がペーパーライナーにハマった理由を、最近になって、先生の新刊から見つけました。
読みながら、やっぱり先生が好きだなぁって思いました☆

先日のあさイチで、間食の特集してましたね。私の毎日の間食トリオです♪
f0321656_09471186.jpg

[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-10-04 09:44 | 制作中

東京散歩

歴史好きのお友達と散策して来ました♪
警視庁前の桜田門
f0321656_09421898.jpg

f0321656_09421923.jpg

f0321656_09422101.jpg

二重橋は外人さん達で大賑わいでしたよ!
東御苑 は休園日でした。
f0321656_09422256.jpg

f0321656_09422492.jpg

KITTEの6F 屋上庭園からの東京駅です(*^^*)
f0321656_09422571.jpg

f0321656_09422752.jpg

[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-10-04 09:39 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*