こちらも又、インスタにアップしたので!
ハートの布箱は2012年9月、こうの先生のワークショップで作りました♪
f0321656_08345914.jpg

2012年5月のガーデンパーティに、初めてデ・トゥークールさんに行った時。。
福岡のお友達が用意してくれた箱に、オイルステインで塗った桐箱のリメイクは、
デ・トゥークールさんの2階の憧れの椅子に、ドキドキ座って作りました☆(十数年間の夢がかなった瞬間!)
リボンを、唯一、こうの先生に手直ししていただいた物で、家宝になりました(*^^*)
f0321656_08345818.jpg

セブンイレブンのいちごサンド。。
お昼で一緒のパートさんがハマッていて、いつも美味しそうだったので買いました!
少なめのカスタードクリームが又、良かったです♪
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-14 08:32 | こうの早苗さんの作品から

ピンク × ピンク

お風呂のリフォームが終わりました!
バスタブがパールピンクで、キラキラしてキレイで嬉しいです☆
お友達からいただいた水滴取り、早速、使いました♪
f0321656_20262542.jpg

ピンクのバラ柄スマホカバーは、娘からの誕生日プレゼントです♪
子育て中は、お金がかかるから遠慮したのですが、、選んで注文してくれて嬉しかったです。

パールピンクと濃いピンク、どっちのピンクも好きです!(*^.^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-12 20:21 | 最近の出来事

キルト時間☆

お友達のキルトが載っています。とても素敵なキルトです☆
f0321656_17541260.jpg

今日はスクールでした♪
一枚めのアップリケキルトに付けるリボンを先生に見ていただきました!
OKしていただいて嬉しかったです(*^.^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-08 17:48 | 制作中

グランドヒル市ヶ谷

久しぶりの市ヶ谷。。
パッチワークのお友達たちとお食事して来ました!
f0321656_08300115.jpg

オススメのわらび餅は、初めての食べ方♪
まずは、わらび餅ひと切れをそのままいただく、次に黒蜜をかけていただく、
最後に、残しておいた黒蜜を冷たいお水で割っていただきました!
わらび餅、プルンプルンで美味しかったです(*^^*)

これからもずっと変わらずに、又、皆で楽しい時間を過ごしましょう♪
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-07 08:23 | 最近の出来事
それぞれポーチになります!
こうの先生のカラーパレットをプラスしたら、柔らかな可愛い感じになった気がします(*^^*)
f0321656_13451423.jpg

こうの先生のレース☆
デ・トゥークールさんのタグが付いているだけでテンション上がります~。
今日は、久しぶりに市ヶ谷に行って来ます♪
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-03-06 13:42 | 制作中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*