<   2017年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ペコストア

仙台港、 三井アウトレットパーク内にあります♪
ソフトクリームが、ミルキーそのままの味だったので、感動でした(*^.^*)
f0321656_13111166.jpg

f0321656_13111536.jpg

f0321656_13111749.jpg

埼玉に帰宅した途端。。
実母が転んで、トイレに行くのも大変な状態になってしまい、妹と交代で実家に通っています(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-28 13:06 | 最近の出来事

グーグーテラス

八木山動物公園内にあるカフェです♪
マルゲリータも可愛いパフェもコーヒーも、
みんな美味しかったので、又、行きたいです(^_^)
f0321656_13054063.jpg

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-28 13:04 | 最近の出来事
ぞうさん、カピバラ、トラ、しろくま、ロバ。。
特に、ゴリラのオーラがスゴくて! 見ごたえありました~(^o^)
f0321656_12584157.jpg

f0321656_12584321.jpg

f0321656_12584732.jpg

f0321656_12585004.jpg

f0321656_12585262.jpg


[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-28 12:55 | 最近の出来事

ズーパラダイス八木山

以前、テレビで観て、ずっと行きたかった。。
仙台市にある八木山動物公園に、お孫ちゃんと行ってきました♪
f0321656_12483493.jpg

f0321656_12483799.jpg

お孫ちゃん、今月、2歳になりました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-28 12:46 | 最近の出来事

サッカー ACL

浦和 vs 上海上港。。私が久しぶりの埼玉スタジアムは、入場者数 約44000人!
仕事が、お休みだったので行って来ました♪
f0321656_12163666.jpg

f0321656_12163895.jpg

私、個人的には、長澤選手がすごく走ってて、ボールに相手選手に絡んでて、頑張ってたー (^o^)
前半、早めに点が入って良かった。レッズ勝利で、いよいよ決勝です!
f0321656_12164060.jpg

初めて食べた横手やきそばが美味しくて、又、機会があったら食べたいです♪
レッズ名物、熱い思いのコレオにも参加出来て、テンション上がりました(^_^)v

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-20 12:00 | 最近の出来事

豆カフェ

埼玉県戸田市にあるカフェです♪
お友達に教えてもらって、行って来ました(*^^*)
f0321656_11112041.jpg

うちからは、少し遠いですが。。
手作り雑貨が置いてあって、私にははまりそうな可愛いカフェでした♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-16 11:06 | 最近の出来事

手刺繍の小物

お友達からお土産いただきました♪
f0321656_11045576.jpg

刺繍柄のセンスが良くて可愛い~、一目で気に入りました♪ 包装紙も素敵です☆
本当に嬉しい、ありがとうございます(^o^)
#刺繍 #ハンドメイド #神戸岡本 #zenma
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-16 11:02 | 最近の出来事

素敵なお部屋☆

息子が幼稚園の時のママ友さん宅です♪
f0321656_11010305.jpg

ゴブラン織のクッションは、フランスで見つけて買って来たそうです。
f0321656_11010683.jpg

ヘレンドの食器は、ハンガリーから大切に抱えて持って来たそうです。
間違って割らないように、緊張して、紅茶いただきました(*^^*)
f0321656_11010767.jpg

#バレンシア家具 #スペイン
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-16 10:55 | 最近の出来事

バッグのキルティング

どのようにキルティングしようか迷っていたので。。
スクールの時に、田中先生に、アドバイスをお願いしました!
f0321656_10350428.jpg

迷いなく、的確にアドバイスいただける先生は、やっぱりスゴいなぁって、思います♪

スクールの後、お茶して来ました(*^^*)
f0321656_10350640.jpg

#ラクーア #水道橋 #後楽園 #ナナズグリーンティー
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-14 10:30 | 最近の出来事

日比谷花壇の花束と。。

f0321656_13170745.jpg

ゴディバのクッキーアソートメント☆
f0321656_13170986.jpg

主人が貰って来ました♪
色々な気持ちを込めて。。感謝!
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-10 13:13 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*