<   2016年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

浦和パルコ

水曜日に行って来ました!
夕方に行ったので、X'masツリーがキレイでした☆
f0321656_09121299.jpg

KIDマルシェ・ウッドリースさんで、プレゼントのリースと自分用に、ブーケを買って来ました♪

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-11 09:11 | 最近の出来事
千代さんの仲間展の後に、千代さんのお仲間にオススメしてもらって。。
神宮外苑のいちょう並木を見ながら、ワイワイ楽しく、女子会して来ました♪
私はピザが、特に美味しかったと思います(^o^)
f0321656_07422817.jpg

昨年に引き続き。。
又、この場所に来られて、この景色を見られて、
みんなで楽しくお食事できて、おしゃべり出来て、幸せ☆

話は全然変りますが。。パッチワークのお友達も好きな「逃げ恥」!
私も思わず、ショッピングセンターにいるペッパーくんに、
「貴方のお仕事は?!」って質問しちゃいそうです(^o^)

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-08 07:40 | 最近の出来事

毛塚千代さん 仲間展

パッチワークスクールの後に行って来ました!
青山一丁目5番出口を出て、ホンダを左折、ポーラを左折して、少し行った右側です。(テルテルの覚書)

今日も千代さんは、元気に明るく接して下さいました♪
私は、ひとめ惚れした、お人形をお連れして帰りました☆
f0321656_22443398.jpg

今日で。。
約4年間(?)通った市ヶ谷でのパッチワークスクールが、最後となりました。
色々な思い出がたくさん出来た場所なので、寂しい気持ちでいっぱいですが。。
来年1月からは、水道橋で、又、楽しく過ごせたらと思います(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-07 22:37 | 最近の出来事

すてきにハンドメイド 12

こうの先生の背中あったかエプロン。。
テレビ放送を観て、自分にも作れそうだったので、やっぱり買って来ました♪
f0321656_08350159.jpg

本の男性モデルは、先生の息子さんでしたが、テレビ放送では、園芸王子の三上くんでしたね(*^^*)
テレビ放送、12/6、8もありますね!
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-06 08:33 | こうの早苗さんイベント他

キャッツアイの指輪

久しぶりに、ビーズの指輪をお友達にオーダーしました☆
f0321656_07373850.jpg

親友にプレゼントしたら、とても喜んでくれました♪
最近の私のマイブームは、人差し指に指輪をする事です(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-05 07:35 | 最近の出来事
久しぶりのユーミン。。
ライヴ友さんがチケットをとってくれたので行って来ました!
f0321656_22340944.jpg

ユーミンのライヴで、小さい会場は初めてでしたが、距離感が良かったです♪
ユーミン、七変化で、色々な衣装を披露してくれましたよ~。
トレンチコートとラセン階段が懐かしい~って感じでした。
2回もアンコールに応えてくれました(*^^*)

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-01 22:31 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*