<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

W.W.さん 自宅ショップ

マニーブランドの雑貨が入ったと聞いて、楽しみにしていました♪
久しぶりに、皆で会って、楽しかったです(*^^*)
f0321656_08140920.jpg

幼稚園児だった息子、娘たちが二十歳を過ぎて、
話す内容も、子供たちから年老いた親の話しに変わりつつありますが、
今いちばん気になる話題で情報交換出来て、気持ちが軽くなりました。

長い人生、大変な時もあるけど、それだけにとらわれずに。。
自分の好きな事を持っていて、前向きに歩いている友人達が、私は好きです☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-07-27 08:11 | 最近の出来事

ヘキサゴンのポーチ♪

22ミリヘキサゴンで作ってみたかったポーチが出来ました(^o^)
こちらは、お礼になります!
f0321656_08572945.jpg

もう一つは。。
こうの先生の中で、いちばん好きな色合いのカラーパレットで作りたいです☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-07-23 08:55 | その他のパッチワーク・手作り | Comments(8)

w-inds.ライブ2015

お友達に誘ってもらって、松戸初日に行って来ました!
f0321656_08111876.jpg

新しい曲、懐かしい曲、いつも変わらないグダグタMC、、、
やっぱり楽しかった~、行かれてよかったです♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-07-21 08:09 | 最近の出来事
逗子 マーロウ本店は、20代の頃から、ずっと行きたかった憧れのお店☆
今回は再度、パッチワークのお友達たちと、又々、楽しく行って来ました♪
企画して下さったトモさん、ありがとうございましたぁ(*^^*)
f0321656_08122112.jpg

マーロウから逗子駅に向かうタクシーの中で、運転手さんが。。
逗子葉山周辺は、キムタク、杏里、ピーター、郷ひろみ、石田純一と、
芸能人のセカンドハウス、自宅が多いと教えてくれました(^o^)

昨日のいいお天気が一変して、今日は朝から大雨です。大雨地域の皆さん、くれぐれも気をつけて下さい。
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-07-16 08:05 | 最近の出来事

昨日はスクールでした♪

課題用のフレーム。。お高いけど素敵です☆
f0321656_09143628.jpg

プラハのお土産と以前いただいたイギリスのお土産♪
海外は私は、これからも行く機会はないと思いますが、
いただいたお土産の素敵な場所をスマホで検索して見せていただいています(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-07-09 09:12 | こうの早苗さんイベント他

22ミリのヘキサゴン

小物になる予定です♪
f0321656_11121958.jpg

スクールの課題のバッグがやっと仕上がり、今は課題のちっちゃいヘキサゴンを繋いでいます(^_^)

今日は、妹のように可愛いお友達のお誕生日!
貴女らしく、素敵に歳をかさねて行って下さい☆
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-07-01 11:09 | 制作中

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*