「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

浦和レッズ 第1ステージ 優勝おめでとう~!
赤に染まるスタジアムが好き♪
f0321656_08250022.jpg

新潟に移籍した達ちゃんの姿を見る事も出来て、久しぶりに興奮して来ました!

お友達が先日、大原でもらった、西川くんのサイン♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-29 08:20 | 最近の出来事

レイクガーデンの薔薇

高原に咲くお花も可愛い~☆
f0321656_19290763.jpg

※レイクガーデン入場料 1200円。 大宮→軽井沢、新幹線代 5050円(指定席込)。
軽井沢→レイクガーデン、タクシー代 2500円。 *teruteru*メモ (*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-26 19:27 | 軽井沢レイクガーデン

軽井沢レイクガーデン☆

大野さんプロデュースの薔薇の園に、やっと行って来る事が出来ました♪
f0321656_19264885.jpg

薔薇のお庭が一望出来る窓際の席で、美味しいカレーを食べました♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-26 19:24 | 軽井沢レイクガーデン

久しぶりの軽井沢

新幹線は見るだけで、テンションが上がります~!
アウトレットモールが随分、変わっていました(^o^)
f0321656_19224220.jpg

大宮から50分で着いてしまう大好きな場所☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-26 19:20 | 最近の出来事

清里でのお買物品

こうの先生、布合わせのカットクロスセットです♪
私には珍しく爽やかなブルー系です☆
f0321656_08103326.jpg

でも、その前に、スクールの課題のバッグは、何がなんでも完成させます(^_^;)

全然、関係ありませんが。。
連ドラの「まれ」面白くなってきましたね~。
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-23 08:08 | こうの早苗さんイベント他

萌木の村

高原のパッチワーク教室では、
こうの先生と素敵な時間を過ごす事が出来ました☆
f0321656_20040791.jpg

嬉しい事がたくさんありました♪
ホテル ハット・ウォールデンでは、ランチをしている私達を見つけて、
こうの先生が声をかけて下さいました(*^^*)

そして帰る時には。。
こうの先生と出逢うきっかけをくれたコットンタイムの、
素敵な元編集長さんにも声をかけていただきました♪

昨日の夢のような1日を思い出しながら今日は、
清里行きの交通費を出してくれた主人に感謝して、Yシャツにアイロンをかけました(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-21 19:42 | こうの早苗さんイベント他

清里に行って来ました♪

f0321656_18505449.jpg

何年も前から一度は乗ってみたいと思っていた小海線!
大好きなお友達たちと乗る事が出来て。。夢が又一つ、叶いました(*^^*)

[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-20 18:45 | 最近の出来事

ヘキサゴンのポケット

こうの先生のバッグを参考にペタンコバージョンにします♪
f0321656_08553396.jpg

久しぶりに生理がひどくて、貧血でフラフラです(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-15 08:53 | 制作中
バナナケーキが食べたくて、バナナを入れて焼いてみました!
ケーキのようなホットケーキでした♪
息子も美味しいと食べてくれました(*^^*)
f0321656_12462619.jpg

関東も梅雨入りしました。
毎日が加速して過ぎて行っている気がします(^_^;)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-09 12:42 | 最近の出来事

レッズのミニタオル

ガンバ大阪戦で配られたミニタオルをいただきました♪

可愛くて、しまいっぱなしは勿体ないので。。
片側だけ縫って、ペットボトルカバーにしました(^_^)
f0321656_10253866.jpg

お天気でよかったですね☆
今日は埼スタで清水エスパルス戦! 応援、頑張って下さい♪
私は今度は、新潟戦に行く予定です(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-06-07 10:23 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*