「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0321656_17382141.jpg

[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-27 17:37 | ザ・トレジャーガーデン舘林
パートさんと3人で、ドライブして来ました♪
いつも連れて行っていただいてありがとうございます(*^^*)
f0321656_17355846.jpg

オシャレなスコップも見つける事が出来て、ルンルンです(^o^)
お買い物は、やっぱり女性同士が楽しい~☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-27 17:32 | ザ・トレジャーガーデン舘林

16ミリ ヘキサゴン

お友達からいただいたガーデンパーティーのお土産のカットクロスセット☆
f0321656_07591733.jpg

しまい込まないように!
お友達からアドバイスしてもらったり、参考作品を見せてもらったりして。。
ペタンコバージョンのバッグインバッグを作ろうと決めました♪

今日もいいお天気! バラの季節のお出かけ日和ですね(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-25 07:53 | 制作中

香りのいい薔薇

シンデレラ、しのぶれど、ゴールデン ボーダー☆
f0321656_21475501.jpg


[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-23 21:45 | 伊奈町 バラ園

伊奈ローズガーデン

娘と主人と行って来ました!
来週、もう一回、行く予定です(^o^)
f0321656_21401494.jpg

私のお目当てだったカフェラテさん、見事に咲いてました☆
レッズローズも見つけましたよ♪

その他の。。
ゲーテ ローズ、オジェ、アブラハム、「バラの絵師」に捧げたルドゥーテなど。
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-23 21:39 | 伊奈町 バラ園

はじめての布花

窓辺からバラが見える素敵なお部屋で。。
バラのコサージュを教えていただきました♪
f0321656_22362252.jpg

準備が大変だったでしょう?
手作りケーキも、とても美味しかったです!
本当にありがとうございました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-20 22:34 | 最近の出来事
夢のように素敵な薔薇のお庭と
玄関、トイレマット、カーテンまでローラアシュレイの可愛いお家で、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
f0321656_2230259.jpg

きよみさんちのバラの中で、特にフルーティーな香りのバラ、
友禅さんと出逢う事が出来て、とても幸せ~(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-20 22:29 | 最近の出来事
娘の中学の時のママ友さんが、只今お仕事休業中なので。。
今年、2回目のちくちくたいむは、カード入れを作りました!
f0321656_8253852.jpg

娘たちが中学の頃は、よく集まっていました。
手作りランチをご馳走になりました(^_^)
先月作った第1弾のミニマットと第2弾のカード入れ♪

エキサイトブログのアプリが新しくなるらしくて、うまく更新出来るか心配です。
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-19 08:30 | キルトタイム
鉢植え部門の大賞は、ストロベリーマカロン☆
そして、ナエマさんは、やっぱり可愛い~。
f0321656_2112464.jpg

国バラは17日までです!
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-14 21:11 | 国際バラとガーデニングショウ

大野さんと三上くん

ローズテラスステージで、まさかお二人の姿を見る事が出来ると思わなくて! 嬉しかった~♪
f0321656_2182996.jpg

そして、こんな事ってあるんですね。。
帰りの改札口で、三上くんと遭遇して、オバサン慣れしてるのでしょうか、、
さわやかに握手してもらいました~☆
ホームで後ろ姿、撮っちゃいましたぁ(^o^;)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-05-14 21:08 | 国際バラとガーデニングショウ

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*