「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

私のミニポーチを見て、お友達が写メを送ってくれました(^_^)
お友達の昔の作品です。 可愛い~♪
偶然にも、ハートのボタンが同じです~(^o^)
f0321656_951093.jpg

次のミニポーチは、ヘキサゴンのお花の残りで制作中です!

夏休み。。いつの間にか、子供たちが大きくなって、
いつも子供たちが、そばにいてくれた、
あの楽しかった夏休みがなくなってしまって、少し寂しい気持ちです。
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-31 09:49 | 制作中

キルティングの日

暑中お見舞い申し上げます!

課題の文字の刺繍が終わったので、キルティングに入りました。
今回は、先が見えて来たので頑張っています(^o^)
f0321656_13591342.jpg

久しぶりに、ゆっくり家事をしながら、チクチクできて嬉しい~。

ついつい後回しになる苦手なキルティング。。
課題の他のキルティング待ちの物もふくめて、
今日は、キルティングの日と決めて進めています(^_^;)

今すぐに使いたいバッグは。。
主人がケガをする前に、こうの先生の布合わせで、トップだけ繋げてました。

主人のギブスは、娘の結婚式前日にとれたので。。
無事に、バージンロードを歩く事が出来ました☆

情けない母は、この日を向かえるまで、眠れない日が多かったので、
一大イベントが終わって、ホッとしています(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-29 13:58 | キルティング中
心のこもった素敵な結婚式でした。
f0321656_20315110.jpg

ただただ、感動でいっぱいの1日でした。
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-27 20:31 | 最近の出来事

w-inds. ライブツアー 2014

“Timeless” 久しぶりの大宮ソニック! w-inds.と過ごす7年目の夏です☆
f0321656_924141.jpg

2時間の立ち通しが、段々辛くなって来ましたが。。
痩せ我慢しても、w-inds.が解散するまでは、頑張りたい(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-22 09:01 | 最近の出来事

リング ピロー

簡単なものですが。。
水色のリボンに、いつまでも幸せにと、願いを込めて☆
f0321656_9324254.jpg

[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-18 09:31 | その他のパッチワーク・手作り

チヨさんのDVD☆

お友達に貸してもらいました♪
素敵な暮らしだなぁって思います(*^^*)
f0321656_6285810.jpg

チヨさんの作るお料理は、オシャレで、とても美味しそうなのに、
そんなに難しくないように感じます。
今度、いわしの香味ソースに挑戦してみようかなっ!

チヨさんの本は、。。
以前、チヨさんと同じ団地に住んでいたお友達が、
随分前に、イベントで買って来てくれました♪

今日は、健康診断に行って来ます!
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-16 06:27 | 最近の出来事
こうの先生セレクトのカットクロスで、ミニポーチを作りました☆
f0321656_12401017.jpg

先日、時々、お昼が一緒になるパートさんが、
私の好きな房総のお菓子の豆絞りをお土産に買って来てくれました♪

ものすごく親しいわけではないのに、嬉しくって、お礼に。。
飴ちゃんや薬、小銭を入れて使ってね!って
ミニポーチを渡しました(*^^*)

先日放送の「猫のしっぽ かえるの手」を観たら、
又、京都 知恩寺の手づくり市に行ってみたいと思いました!
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-15 12:38 | その他のパッチワーク・手作り

バッグ ハンガー

スクールの教室が変わって、こちらのバッグ ハンガーが活躍しています(*^^*)
f0321656_1447610.jpg

先週の1ヶ月ぶりのスクールは。。
またまた、刺激と元気をたくさんもらって、楽しい時間を過ごしました♪

楽しみにしていた素敵なフレームも届きました☆

又、1ヶ月後。。
田中先生、スクールの皆さんとお会い出来るのを楽しみに宿題ガンバります!

※m様、いつもイイネをありがとうございます(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-13 14:47 | こうの早苗さんイベント他
本当は飛行機に乗って、買いに行きたい気持ちでしたが(^_^;)
無理を言って、お友達に買って来てもらいました!
f0321656_913136.jpg

オマケ。。私がいただいてしまってゴメンナサイ。
可愛いポーチには、何を入れようか、ワクワクです☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-11 09:11 | 最近の出来事

伊都菜彩の新鮮野菜

野菜の他に、卵やおつけもの、美味しくて大好きなのむヨーグルトまで!
f0321656_9435799.jpg

冷蔵庫も気持ちもホクホクです。 ありがとう~(^o^)

台風が近づいているので、ベランダの薔薇を避難させました(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-07-10 09:45 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*