カテゴリ:こうの早苗さんイベント他( 42 )

私の針仕事展

久しぶりに、池袋西武に行って来ました! 新婚の頃は、良く来ていましたよ(*^.^*)
f0321656_17432310.jpg

今日は、空いていたと思います♪
松丸先生のボルチモアが、とても可愛かったです☆
f0321656_17432483.jpg

本館9階屋上の空中庭園(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-31 17:39 | こうの早苗さんイベント他

キルトで描く"生命の木"

すてきにハンドメイド、買って来ました!
今年の「パートナーシップキルト」は、こうの早苗先生ですね☆
f0321656_17381061.jpg

風、生命の木、りんご、メープルリーフ、葉っぱのリースなど。。
縫ってみたいモチーフがいっぱいです(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-21 17:35 | こうの早苗さんイベント他

今日はスクールでした♪

田中先生が28年位前に作られたキルトです☆
色合いが可愛くて、作りたくなってしまいます(*^.^*)
f0321656_21211382.jpg

田中先生クラスは、毎回、笑い声のたえない楽しいお教室です♪
#こうの早苗パッチワークスクール #ヴォーグ学園東京校 #水道橋
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-12 21:18 | こうの早苗さんイベント他
日本橋三越限定なので、ベールに包んだままですが(^w^)
f0321656_10103716.jpg

こうの先生のキットを買ったのは、本当に久しぶりです。
完成品、お披露目出来るように、頑張らなきゃです(>_<)
f0321656_10104391.jpg

美味しいお菓子をありがとう♪(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-21 10:08 | こうの早苗さんイベント他

こうの先生のイベント♪

久しぶりの日本橋です!
三越新館8階で午前と午後、こうの先生のお話しを聞いて来ました☆
f0321656_20071662.jpg

ランチは、コレド室町2、向かい側の文明堂カフェに行きました♪
カステラが美味しかったです(*^^*)
そして、文明堂のカステラと一緒に写っているお菓子は。。
お友達が、日本橋高島屋の苺のスイーツ専門店「オードリー」で、
1時間並んで買って来てくれた、花束みたいなお菓子のブーケ「グレイシア」です☆
初めて食べました♪
サクサクで、少し甘酸っぱくて美味しかったです。ありがとう(^o^)

。。こうの先生と記念撮影をしていただいたのですが、
私の顔がデカ過ぎて、恥ずかしい~(>_<)

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-20 19:59 | こうの早苗さんイベント他

こうの先生の新刊本

バッグの詳しい作り方が載っていて感動~!
これから仕立てるバッグのパーツがあるので、この本を見ながら、丁寧に仕立てようと思います♪
f0321656_07583946.jpg

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-24 07:57 | こうの早苗さんイベント他
機会があったら買いたいと思っていたバラの香りのKSコロン☆
キルトフェスティバルで松丸先生が。。
バラのハンドクリームをつけてまわってくれたので、思い出して買う事が出来ました♪
松丸先生、いつも明るくて楽しくてキレイで、ラブです(^o^)
f0321656_07552210.jpg

お会計の時に。。
早紀さんが話しかけてくれたので、デルメッドの育毛剤、使ってるんですよ!ってお話しました(*^^*)

あとがき。。
ローズ(薔薇)の香りは、古くから、健康、美、若さに良いとされ、
女性ホルモンのバランスを整える働きがあるといわれています。パンピスさんHPから!

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-24 07:53 | こうの早苗さんイベント他
少しだけ、買いました♪
お友達が、ピンクッション用の綿を買うと言うので、私も真似して買いました(*^.^*)
お店の人が言っていましたが、針が錆びにくい綿だそうです(*^^*)
f0321656_10503919.jpg

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-23 10:47 | こうの早苗さんイベント他

こうの先生の展示キルト

昨夜は、お友達から教えてもらったキルトフェスティバルの録画を観ながら、
爆睡したらしく、気がついたら朝でした(^_^;)
f0321656_08413934.jpg

トークショーでは、ホワイトレースフラワーを制作される過程の、
先生の色々な思いや時間の使い方などを詳しくお話して下さいました♪

こうの先生との記念撮影♪ 先生のブログに載せていただいて。。
「いつも盛り上げて下さる可愛い可愛い皆さん」と言って下さった先生のお言葉に感動してしまいました。

私は、パッチワークのお友達さん達のおかげで、こうの先生の盛り上げ隊に入れさせていただいてます。
いつも、こうの先生との素敵な思い出を作ってくれてありがとう(*^^*)

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-22 08:39 | こうの早苗さんイベント他

名古屋の三人娘さん!

名古屋のスクールの皆さん♪ バッグもワンピースもお揃い☆
いつも素敵な作品をたくさん見せていただいてありがとうございます!
f0321656_06022222.jpg

昨夜は、楽しくて興奮し過ぎたせいか、案の定、なかなか寝むれませんでした(^_^;)
楽しい時間を本当にありがとうございました。 又、お会いしましょう~(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-21 05:57 | こうの早苗さんイベント他 | Comments(0)

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*