カテゴリ:最近の出来事( 293 )

暑中見舞い申し上げますm(__)m
f0321656_08294548.jpg

昨日まで、娘たち家族が来ていて賑やかでした♪
お孫ちゃんをゲーセンに初めて連れて行ったのは、ババちゃんこと私だそうです(^_^;)

朝の連ドラ。。
2、3日、観てない間に、急展開していて(>_<)
みねこちゃんのまわりの人達の励まし方が優しくて、みんないい人で感動しました。
私は、あいこさんが大好きで。。
娘にも「いただきマンモスの人、ずっと好きだよね~」って言われました(*^.^*)
和久井映見さんは、我家から車で10分くらいのところ出身です♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-01 08:24 | 最近の出来事

軽井沢旅行の美味しい物

横川の峠の釜めしは、絶対に外せません(^o^)
f0321656_10161301.jpg

f0321656_10161517.jpg

旧軽銀座のフランスベーカリーは、ジョンレノンが愛したフランスパンが有名ですが、
f0321656_10161726.jpg

私は今回は、イギリスパンと塩クロワッサンを買って来ました(^_^)
f0321656_10161888.jpg

f0321656_10161903.jpg

軽井沢に行くと必ず食べる、ミカドコーヒーのモカソフト。。苦めが美味しい大人なお味☆
f0321656_10162154.jpg

三笠ホテルのカレーパンも、辛すぎずに美味しかったです♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-16 10:12 | 最近の出来事

軽井沢散歩

軽井沢会テニスコートは、 旧軽銀座の裏通りにあります♪
f0321656_10075702.jpg

f0321656_10075958.jpg

貴重な写真は、赤バスの中で撮りました(^w^)
f0321656_10080124.jpg

そして、軽井沢会テニスコート裏の第2駐車場の方向に歩いて10分くらいのところに。。
ジョンレノンが泊まっていたという万平ホテルがありました☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-16 10:05 | 最近の出来事

旧碓氷峠見晴台

軽井沢観光会館前から赤バスで、つるやホテル、ショー記念礼拝堂、二手橋を過ぎて。。
運転手さんのガイドを聴きながら、山を登っていったところに、見晴台の入り口があります。
f0321656_10042837.jpg

f0321656_10042986.jpg

f0321656_10043131.jpg


ずっと見たいと思っていた景色は、素晴らしい景色でした。
富士山は雲で見えませんでしたが、浅間山がキレイに見えました♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-16 10:00 | 最近の出来事

軽井沢 日帰り旅行

今回のいちばんの目的は。。
可愛い赤バスに乗って、旧碓氷峠見晴台に行く事でした♪
f0321656_09592578.jpg

f0321656_09592636.jpg

旧軽井沢銀座の観光会館には、有料のトイレがあって、
1回100円ですが、キレイなので気に入ってしまいました(*^.^*)
こちらの前から赤バスに乗りました!
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-16 09:54 | 最近の出来事

スナックJUJU♪

昨日は、さいたまスーパーアリーナで、JUJUのライブでした♪♪
歌が上手くて、MC、客席からの返しが面白かったです(^o^)
そして、相変わらずの美脚でした☆
f0321656_10145211.jpg

f0321656_10145358.jpg

f0321656_10145536.jpg

あんなに広い会場で、ジャンケンでデュエットする人を選ぶなんて初めてで、私は一回戦で負けました(*^.^*)
f0321656_10145617.jpg

大宮ルミネ2、日比谷松本楼で、ライブ前の腹ごしらえ(^_^)

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-07-02 10:12 | 最近の出来事

こうの早苗先生の新柄☆

ローズアダージオさんで買いました♪
f0321656_08464037.jpg

#オリジナルファブリック
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-06-26 08:44 | 最近の出来事
久しぶりのレッズ戦は、大雨から雨が上がって本当に良かった!
f0321656_09263283.jpg

f0321656_09263393.jpg

私は初めての駒場スタジアム♪ 3 ‐ 2でレッズ勝利でしたが、盛岡のプレーが良かった。
f0321656_09263432.jpg

でも、後半、レッズの正智深谷出身のオナイウ阿道選手の活躍で、盛り上がりました‼
ウソのない努力が、そのまま結果で現れるスポーツって、やっぱり感動です。
f0321656_09263545.jpg

応援前の腹ごしらえ!
ダイエット中なのに、美味しいものを食べてしまいました(*^.^*)
ショッピングセンターにある、こちらのお店、タピオカドリンクありました♪
#ヨゴリーノ
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-06-22 09:23 | 最近の出来事

サマンサモスモス

クリアランスセールだったので、ワンピース3枚、買って来ました♪
f0321656_09310664.jpg

f0321656_09310729.jpg

バラ友さんから、旅行のお土産をいただきました♪
#金沢 #落雁諸江屋

私は、仕事をしているので、。。
今日の「ひよっこ」すずふり亭の鈴子さんの言葉が、とても良かったです。(*^^*)



[PR]
by tikutiku0303 | 2017-06-15 09:29 | 最近の出来事

ポプリ作り♪

只今、増殖中です!
f0321656_12184851.jpg

f0321656_12185018.jpg

もう蕾が終わりです。最後のロサさん達を摘み取りました(*^^*)
#ロサケンティフォリア
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-06-02 12:12 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*