カテゴリ:最近の出来事( 293 )

南仏プロヴァンス風のカフェに行って来ました♪
店員の女の子も親切で、可愛かったです(*^.^*)
f0321656_10024291.jpg

f0321656_10024301.jpg

f0321656_10024501.jpg

プレゼントチケットのミニスイーツのバニラアイスが、又、美味しかったです!
池袋東口、西武前の信号をわたって、少し歩いたところです(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-09-01 09:59 | 最近の出来事
f0321656_08054538.jpg

f0321656_08054693.jpg

この夏。。
お孫ちゃんと合計10日間も一緒に過ごせたり、なんだかんだ忙しくても楽しい夏でした☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-31 08:03 | 最近の出来事

ブルーインパルス

主人が飛行機好きなので。。
ブルーインパルスのホーム、松島基地の航空祭に行って来ました!
松島基地では、震災後、初の一般公開で、入場者数は4万人だったそうです。
f0321656_20495329.jpg

f0321656_20495435.jpg

f0321656_20495644.jpg

f0321656_20495796.jpg

間近に見る事が出来て、エンジン音に、全身トリハダでした(^o^)
f0321656_20495867.jpg

f0321656_20495962.jpg


主人は、この日の為に望遠レンズ買ったらしいです(*^.^*)
私は、ガッキーのドラマを観て、機会があったら、見たいと思っていたので、
又ひとつ、小さな夢が叶いました☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-30 20:45 | 最近の出来事
アマゾンから届きました!
可愛い柄がいっぱい(^o^) ベビーキルトと私の小物制作用です♪
f0321656_15300122.jpg

娘。。ふたりめの予定日は、12/24 クリスマスイブです☆ 女の子だったらいいなぁ(*^.^*)

土曜日から来ていた、お孫ちゃん。。
私と一緒にお風呂に入って、一緒に寝て、ジジちゃんとたくさん遊んで、帰って行きました!
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-22 15:26 | 最近の出来事

私の針仕事展 2017

招待券をもらったので、行こうと思います!
f0321656_13250909.jpg

娘たち家族が遊びに来ているのですが、
お孫ちゃんがパワーアップしていて大変です(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-21 13:22 | 最近の出来事
職場のバラ友さんと行って来ました!
黒柳徹子さんのコレクションのガラスペーパーウェイトの実物を見る事が出来て嬉しかったです♪
f0321656_19570482.jpg

f0321656_19570560.jpg

田川啓二さんは、ご本人もステキですが、ビーズの作品は、やっぱりステキ過ぎです(^o^)
f0321656_19570713.jpg

f0321656_19570996.jpg

ランチは、4階 千疋屋で!
フルーツサンド、美味しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-16 19:53 | 最近の出来事

鎌倉紅谷のお菓子

あじさいは、スポンジケーキのラスクみたいで、甘くて美味しいです♪
f0321656_19520856.jpg

f0321656_19520942.jpg

紅谷では有名なクルミッ子 の切り落とし。。
鎌倉の実家から常盤店が近いので、主人が買って来ました!
サクサクで香ばしくて、期待通りの美味しさでした(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-16 19:50 | 最近の出来事

浦和でイタリアン

友人が予約してくれたグッディーズカフェで、OL時代の同僚たちとランチして来ました♪
f0321656_08272585.jpg

夏は、懐かしい友人たちとの再会の季節だったりもします。
OL時代。。
一緒に仕事をして、お昼を食べて、飲みに行ったり、スキーに行ったり、殆どの時間を一緒に過ごして、
こうして、又、再会して、懐かしさがいっぱいになりました(*^^*)
f0321656_08272768.jpg

ランチの後は、浦和伊勢丹でアフタヌーンティー♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-12 08:25 | 最近の出来事

暑気払い

昨日は、パッチワークスクールの後。。
久しぶりに美味しい イタリアンを食べて来ました♪
f0321656_07311959.jpg

前菜のサラダ、あさり、ウニのトマトクリームのパスタなど。。何を食べても美味しかったです!
#ラクッチーナビバーチェ #水道橋

好きが一緒の皆さんとの時間は、本当に楽しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-10 07:25 | 最近の出来事

シャネルの赤

娘がレイクタウンのコスメームで。。
お化粧品を買いたいと言うので、私も欲しかったネイルを買いました♪
f0321656_08072783.jpg

OL時代は、シャネル19番のオードトワレが好きでしたが、
今は、ロクシタンのローズの方が好きです(^_^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-08-02 08:04 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*