カテゴリ:最近の出来事( 293 )

豆カフェ

埼玉県戸田市にあるカフェです♪
お友達に教えてもらって、行って来ました(*^^*)
f0321656_11112041.jpg

うちからは、少し遠いですが。。
手作り雑貨が置いてあって、私にははまりそうな可愛いカフェでした♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-16 11:06 | 最近の出来事

手刺繍の小物

お友達からお土産いただきました♪
f0321656_11045576.jpg

刺繍柄のセンスが良くて可愛い~、一目で気に入りました♪ 包装紙も素敵です☆
本当に嬉しい、ありがとうございます(^o^)
#刺繍 #ハンドメイド #神戸岡本 #zenma
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-16 11:02 | 最近の出来事

素敵なお部屋☆

息子が幼稚園の時のママ友さん宅です♪
f0321656_11010305.jpg

ゴブラン織のクッションは、フランスで見つけて買って来たそうです。
f0321656_11010683.jpg

ヘレンドの食器は、ハンガリーから大切に抱えて持って来たそうです。
間違って割らないように、緊張して、紅茶いただきました(*^^*)
f0321656_11010767.jpg

#バレンシア家具 #スペイン
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-16 10:55 | 最近の出来事

バッグのキルティング

どのようにキルティングしようか迷っていたので。。
スクールの時に、田中先生に、アドバイスをお願いしました!
f0321656_10350428.jpg

迷いなく、的確にアドバイスいただける先生は、やっぱりスゴいなぁって、思います♪

スクールの後、お茶して来ました(*^^*)
f0321656_10350640.jpg

#ラクーア #水道橋 #後楽園 #ナナズグリーンティー
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-14 10:30 | 最近の出来事

日比谷花壇の花束と。。

f0321656_13170745.jpg

ゴディバのクッキーアソートメント☆
f0321656_13170986.jpg

主人が貰って来ました♪
色々な気持ちを込めて。。感謝!
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-10 13:13 | 最近の出来事

小物作り

切って張って、巻き巻きしています☆
f0321656_10212118.jpg

f0321656_10212383.jpg

まい泉定食!
私の買い物の荷物持ちをしてもらったので、主人にご馳走しました♪
息子には、お土産にカツサンド買いました(^_^)
ヒレカツがサックサクで美味しかったので、今度はガッツリ食べたいです(^o^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-09 10:15 | 最近の出来事

東京散歩

歴史好きのお友達と散策して来ました♪
警視庁前の桜田門
f0321656_09421898.jpg

f0321656_09421923.jpg

f0321656_09422101.jpg

二重橋は外人さん達で大賑わいでしたよ!
東御苑 は休園日でした。
f0321656_09422256.jpg

f0321656_09422492.jpg

KITTEの6F 屋上庭園からの東京駅です(*^^*)
f0321656_09422571.jpg

f0321656_09422752.jpg

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-10-04 09:39 | 最近の出来事

日比谷松本楼

今日のランチは、カレーライスを食べて来ました。 まろやかな辛さで美味しかったです♪
11時の開店前から、並んで入りました!
f0321656_16565427.jpg

f0321656_16565556.jpg

f0321656_16565658.jpg

f0321656_16565909.jpg

25日の10円カレーの日には、先着1500人に振る舞われたとか!?
#三田線 #日比谷駅 A14出口
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-09-29 16:52 | 最近の出来事

日本橋三越 英国展

パッチワークスクール後、皆さんについて、行って来ました♪
f0321656_08142524.jpg

イートインのチカ ワタナベ ロンドンで、イギリスの伝統的デザート、イートンメスを食べました。
有名なパティシエさんが作ってくれたスイーツを食べたのは、私は、初めての経験でした(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-09-14 08:12 | 最近の出来事
池袋西武のロフトは、10、11、12階で、広いです!
f0321656_09375044.jpg

ずっと、身体を優しく洗ってあげたいと思っていたので、
「うっとりとろける洗い心地」のフレーズのボディタオルを買いました(^w^)
欲しい物が見つかって嬉しかったです♪
f0321656_09375260.jpg

8階の和カフェ「京はやしや」の、わらび餅も美味しかったです(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-09-02 09:36 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*