カテゴリ:最近の出来事( 282 )

レッズ浦和巡り

イタリアン料理 アジオさんからのレッドボルテージ。。
そして、今回一番の目的だった、おでん種の増田屋さんに行って来ました!
f0321656_10504917.jpg

アジオさんのコーヒーはおかわり自由で美味しいので、3杯も飲んでしまいました(^o^;)

レッドボルテージで、Jリーグ山形戦のチケット代入金を済ませ、、
もう少しあたたかくなったら。。
今度は酒蔵 力で、大好きな焼き鳥でビール飲みたいな~。
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-02-13 10:49 | 最近の出来事

ハッピーケーキ☆

娘の誕生日月なので。。
昨日、越谷レイクタウンに、お買物&お食事に、主人と娘夫婦と行って来ました!

食後のデザートは、3F フードコートにあるハッピーケーキのハワイアンパンケーキ♪
お友達から聞いてて食べてみたかったので、又一つ目的達成~!
コナコーヒーも美味しかったです(^o^)
f0321656_12391598.jpg

主人は、娘とのお出かけに朝からテンションMAX!
私はムコ様に、体調はもう大丈夫ですか?と声をかけてもらってニタニタ(^_^;)
娘夫婦のおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-02-08 12:39 | 最近の出来事

最近のいろいろ

寒い冬に、あたたかい小物を身に付けたくて。。
編み物が上手な職場の友人にオーダーしていた毛糸のコサージュ♪
中央にはスワロスキーが使われていて可愛いです~☆
スクールのお友達も気がついてくれて、可愛いって言ってくれました(*^^*)

イタリアのお土産をいただきました。ありがとうございます! 今度、写真見せて下さいね♪
f0321656_10331420.jpg

そして、いよいよ来週は、東京国際キルトフェスティバルですね。
今回も、職場のバラ友さんが前売りを買ってくれました!
22日、又、スクールの皆さん達とお会い出来るのが楽しみです♪

昨日のスクール新年会では、楽しくてはしゃぎ過ぎて、朝、喉が痛かったです。
私、酔っぱってうるさかったかもしれません、反省(>_<)
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-01-15 10:29 | 最近の出来事
娘からのお土産の羊さんバージョンパッケージ 鳩サブレーです。 可愛い~♪
f0321656_1301824.jpg

実は、年末から熱を出して、主人の実家に行かれなかった私の代わりに、
主人の実家で、娘が一生懸命にお手伝いをしてくれたと義母から聞いて、感謝しております(^_^)

初めてお正月に、ご馳走も食べられずに、1人寂しく箱根駅伝を観ていましたが。。
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゆっくりさせてもらってしまいました(^_^;)

今年は更に、ジム、ガーデニングワークショップをプラスして(?)。。
パッチワーク中心に、ボチボチ、色んな事を楽しんで行きたいです♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2015-01-05 12:58 | 最近の出来事
藤城清治さんの画像をお借りして☆
f0321656_2241612.jpg

今年は、主人のケガなどあったものの。。
大好きなスクールの皆さんとデ・トゥークールさんに行ったり、娘の結婚式があったり、
息子の就職も決まって、やっと我が家に新車が来たり、忘れられない1年になりました!

この拙いブログも随分、長く続いていますが。。
楽しみに見ていただいていると声をかけていただけるのが嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

来年も、私の大好きな皆さんにとって、素敵な1年でありますように☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-12-25 22:04 | 最近の出来事

素敵な布とフレーム☆

今年もお友達サンタさんから、クリスマスプレゼントをいただきました♪
毎回、ドキンドキンしながら、開けさせていただいています!
f0321656_9193920.jpg

素敵な布とフレームを見ながら、春色のクレージーキルトを作りたいなぁって思いました☆
いつもハッピーを届けてくれて、ありがとうございます(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-12-25 09:18 | 最近の出来事

品川プリンスホテル

主人の会社の75周年のイベントで、久しぶりに家族4人揃って行って来ました(^_^)

プリンスホールでは、世界から日本全国から、社員さん家族が集い、
原千晶さんの司会で、バイきんぐを見ながらバイキングでした(^w^)
f0321656_1712563.jpg

せっかく品川まで、足を運んだので。。
アクアスタジアムでイルカのショーを見て鳥肌が立つくらい感動して来ました!

アクアスタジアム入口にあるステラホールは、今日は布袋さんのライブでしたよ(^_^)v
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-12-20 17:11 | 最近の出来事

銀座のクリスマス☆

一足先に、銀座の美容室に行っていたバラ友さんと待ち合わせをして、
木村屋でランチして来ました。窓際の席だったので嬉しかったです♪
f0321656_1831345.jpg

木村屋並びのミキモトのクリスマスツリー前は、常に人だかりでした。
教文館のクリスマスグッズも見応えありましたよ!

明日は、神楽坂でカラオケ忘年会です(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-12-09 18:29 | 最近の出来事
アスカル幸手カントリーマーケットに、ウッドリースさんのお手伝いに行って来ました。
たくさんのお店の色々な作品に刺激をもらって、楽しい1日でした!
来年は更に、バージョンアップするみたいです(^o^)

お友達たちも来てくれて嬉しかったです。 ありがとう(*^^*)
f0321656_845052.jpg

お目当ての可愛い椅子もゲット出来ました☆
お友達が作ったミニミニリースは、シナモンと赤い実がかわいくて~。
彼女の作るドライフラワーの作品ファン歴は十数年になります。
私って、つくづく一途な性格なのかも知れません(^w^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-12-03 08:43 | 最近の出来事
地元のお友達たちと行って来ました!
抽選は見事にハズレましたが。。
初めてのプロジェクションマッピングは、遠くからでも感動しました♪
f0321656_195330100.jpg

そして、友達が駆け足でファストパスを取ってくれた、
プーさんのハニーハントが可愛くて楽しくて!
2回、3回乗りたい気持ちが十分わかりました~☆
[PR]
by tikutiku0303 | 2014-11-20 19:54 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*