カテゴリ:最近の出来事( 223 )

パッチワークのお友達さんから教えてもらい。。ぽんさん、やっと行って来ましたよ~♪
f0321656_20380722.jpg

花かぐら弁当は、何を食べても美味しかったです!
レジ案内係のオジサンが親切で、お店の雰囲気が、とても良かったです(*^^*)

ランチの後「花かぐら」近くの五十番で、お土産に、大きな肉まんを買いましたぁ(*^.^*)
#飯田橋駅
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-07 20:33 | 最近の出来事

ZARA HOME 青山・表参道☆

ママ友さんが好きなZARA HOME!
f0321656_08314164.jpg

私は自分用に、可愛いスリッパを買いました♪
素敵な場所で楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です☆
f0321656_08314263.jpg

#南青山 #表参道駅 #zarahome #雑貨
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-06 08:29 | 最近の出来事

青山霊園の桜並木

表参道から歩いて行かれたので、静かに見てきました。
立派な桜の木がありました。六本木ヒルズが見えました。
お天気で良かったです(*^^*)
f0321656_20482132.jpg
#南青山 #外苑前駅

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-05 20:46 | 最近の出来事
息子が幼稚園の時の、私の憧れのママ友さんに連れて行ってもらいました☆
春休み中だからなのか、平日でも人が多かったです(*^^*)
f0321656_20374054.jpg
※ニコライバークマンさんは、デンマーク出身のフラワーアーティスト♪
#南青山 #表参道駅

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-05 20:35 | 最近の出来事
年甲斐もなく、まだ、こういう可愛い小物にときめいてしまいます(*^.^*)
f0321656_08553627.jpg

安くなっていたので、洋服もたくさん買って来ました♪( サマンサモスモス )
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-31 08:53 | 最近の出来事

ばら専用培養土

先日、レイクタウンにお買い物に行った時に見つけたので、
ローズアドバイザー・有島薫さん監修のバラ専用培養土を買ってみました♪
f0321656_16332286.jpg

今年、19回目になる国際バラとガーデニングショウは、5/12~ですね☆

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-28 16:31 | 最近の出来事
新築の親友宅におじゃまして来ました♪
モリスの壁紙のお部屋がいくつかあって、素敵なお宅で羨ましい~☆
f0321656_09130294.jpg

SWAROVSKIのキラキラのペンは、親友からです。中々、自分では買えません(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-17 09:11 | 最近の出来事
表紙は、毛塚千代さんのお部屋です♪
f0321656_08134373.jpg

2015.6月に清里のこうの先生のワークショップで、お会いしてお話した。。
「私のカントリー」初代編集長&コットンタイム元編集長の江原さんと
マニー創業者の山田さんの対談が載っています♪

江原さん、早めに帰る私達に声をかけてくれて、ドアまで開けて見送ってくれたんです!
その時は、元編集長さんと知らず。。
ただ、きっと、こうの先生の関係者の素敵な女性という事はわかりました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-16 08:10 | 最近の出来事

ピンク × ピンク

お風呂のリフォームが終わりました!
バスタブがパールピンクで、キラキラしてキレイで嬉しいです☆
お友達からいただいた水滴取り、早速、使いました♪
f0321656_20262542.jpg

ピンクのバラ柄スマホカバーは、娘からの誕生日プレゼントです♪
子育て中は、お金がかかるから遠慮したのですが、、選んで注文してくれて嬉しかったです。

パールピンクと濃いピンク、どっちのピンクも好きです!(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-12 20:21 | 最近の出来事

グランドヒル市ヶ谷

久しぶりの市ヶ谷。。
パッチワークのお友達たちとお食事して来ました!
f0321656_08300115.jpg

オススメのわらび餅は、初めての食べ方♪
まずは、わらび餅ひと切れをそのままいただく、次に黒蜜をかけていただく、
最後に、残しておいた黒蜜を冷たいお水で割っていただきました!
わらび餅、プルンプルンで美味しかったです(*^^*)

これからもずっと変わらずに、又、皆で楽しい時間を過ごしましょう♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-07 08:23 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*