カテゴリ:最近の出来事( 207 )

新築の親友宅におじゃまして来ました♪
モリスの壁紙のお部屋がいくつかあって、素敵なお宅で羨ましい~☆
f0321656_09130294.jpg

SWAROVSKIのキラキラのペンは、親友からです。中々、自分では買えません(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-17 09:11 | 最近の出来事
表紙は、毛塚千代さんのお部屋です♪
f0321656_08134373.jpg

2015.6月に清里のこうの先生のワークショップで、お会いしてお話した。。
「私のカントリー」初代編集長&コットンタイム元編集長の江原さんと
マニー創業者の山田さんの対談が載っています♪

江原さん、早めに帰る私達に声をかけてくれて、ドアまで開けて見送ってくれたんです!
その時は、元編集長さんと知らず。。
ただ、きっと、こうの先生の関係者の素敵な女性という事はわかりました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-16 08:10 | 最近の出来事

ピンク × ピンク

お風呂のリフォームが終わりました!
バスタブがパールピンクで、キラキラしてキレイで嬉しいです☆
お友達からいただいた水滴取り、早速、使いました♪
f0321656_20262542.jpg

ピンクのバラ柄スマホカバーは、娘からの誕生日プレゼントです♪
子育て中は、お金がかかるから遠慮したのですが、、選んで注文してくれて嬉しかったです。

パールピンクと濃いピンク、どっちのピンクも好きです!(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-12 20:21 | 最近の出来事

グランドヒル市ヶ谷

久しぶりの市ヶ谷。。
パッチワークのお友達たちとお食事して来ました!
f0321656_08300115.jpg

オススメのわらび餅は、初めての食べ方♪
まずは、わらび餅ひと切れをそのままいただく、次に黒蜜をかけていただく、
最後に、残しておいた黒蜜を冷たいお水で割っていただきました!
わらび餅、プルンプルンで美味しかったです(*^^*)

これからもずっと変わらずに、又、皆で楽しい時間を過ごしましょう♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-07 08:23 | 最近の出来事

フラワー☆

HIBIYA KADANのブリザードフラワー☆
主人からです!
f0321656_13420668.jpg

青山フラワーマーケットのミニブーケ♪
息子からです。いい香りがします(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-06 13:40 | 最近の出来事

浅草 プチたび♪

家族の中では、浅草に詳しい息子の案内で、行って来ました!
美味しいメロンパンや手焼き煎餅、大学芋は一押しで、又、買いに行きたいくらいです(^o^)
f0321656_19441101.jpg

花やしき前には、パンダが~☆
花やしきは、パンダカーが有名なんですね!

雷門、仲見世、浅草寺、花やしき、西参道商店街。。
今日は、春を感じる風が心地よくて、いいお散歩コースでした(*^.^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-05 19:41 | 最近の出来事

ソラマチ

隣駅から急行だと、30分くらいのところです♪
ソラマチ 7階「そらまち亭」は、少し前にテレビで紹介されていたので、行って見ました!
f0321656_19410072.jpg

さくらアイスも美味しかったです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-05 19:39 | 最近の出来事

おひな祭り

又、歳をとってしまいました~。
2月に27歳になった娘が、幼稚園な時に作った作品☆ 可愛くって、今だに飾っています♪
f0321656_17481785.jpg

お祝いメッセージ、素敵な写メをありがとうございます(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-03 17:43 | 最近の出来事
以前、パッチワークのお友達が食べていた、抹茶フォンデュのお店かな~。
美味しかったです(*^^*)
f0321656_10252567.jpg


[PR]
by tikutiku0303 | 2017-02-27 10:23 | 最近の出来事
昨年の春「マツコの知らない世界」で、いちごマニアの女性が紹介していた、デニーズの苺のガレットです♪
f0321656_07481059.jpg

本当に久しぶりに会って。。
息子の幼稚園の時のママ友さんに付き合ってもらって、やっと、今年、食べられました(^o^)
話に夢中になって、アイスが溶け出してしまいましたが(^_^;)

以前、ブログにも書きましたが。。
ママ友さんは、モデルの黒田知永子さん似の美人でオシャレで、憧れの人です☆
代官山の美容院やオシャレなカフェ、雑貨屋さんに連れて行ってくれたり。。
私に語ってくれた100万円貯めて、ヨーロッパ1ヶ月旅行も、叶えたそうです!

追伸。。デニーズのコーヒー、結構、美味しいですよね。実は私、コーヒー派なんです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-02-20 07:45 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*