職場のバラ友さんと行って来ました!
黒柳徹子さんのコレクションのガラスペーパーウェイトの実物を見る事が出来て嬉しかったです♪
f0321656_19570482.jpg

f0321656_19570560.jpg

田川啓二さんは、ご本人もステキですが、ビーズの作品は、やっぱりステキ過ぎです(^o^)
f0321656_19570713.jpg

f0321656_19570996.jpg

ランチは、4階 千疋屋で!
フルーツサンド、美味しかったです(*^^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-08-16 19:53 | 最近の出来事

鎌倉紅谷のお菓子

あじさいは、スポンジケーキのラスクみたいで、甘くて美味しいです♪
f0321656_19520856.jpg

f0321656_19520942.jpg

紅谷では有名なクルミッ子 の切り落とし。。
鎌倉の実家から常盤店が近いので、主人が買って来ました!
サクサクで香ばしくて、期待通りの美味しさでした(^_^)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-08-16 19:50 | 最近の出来事

浦和でイタリアン

友人が予約してくれたグッディーズカフェで、OL時代の同僚たちとランチして来ました♪
f0321656_08272585.jpg

夏は、懐かしい友人たちとの再会の季節だったりもします。
OL時代。。
一緒に仕事をして、お昼を食べて、飲みに行ったり、スキーに行ったり、殆どの時間を一緒に過ごして、
こうして、又、再会して、懐かしさがいっぱいになりました(*^^*)
f0321656_08272768.jpg

ランチの後は、浦和伊勢丹でアフタヌーンティー♪
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-08-12 08:25 | 最近の出来事

暑気払い

昨日は、パッチワークスクールの後。。
久しぶりに美味しい イタリアンを食べて来ました♪
f0321656_07311959.jpg

前菜のサラダ、あさり、ウニのトマトクリームのパスタなど。。何を食べても美味しかったです!
#ラクッチーナビバーチェ #水道橋

好きが一緒の皆さんとの時間は、本当に楽しかったです(*^^*)
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-08-10 07:25 | 最近の出来事
こちらの大きめのサイズのポーチが、好きです(*^.^*)
f0321656_18114668.jpg

台風の被害がありませんように。。
[PR]
# by tikutiku0303 | 2017-08-07 18:08 | こうの早苗さんの作品から

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*