2017年 04月 20日 ( 2 )

ニードルバッグの刺繍☆

探し物中に、作りかけの山から見つけて。。
お友達から作りかけを引き継いだのに、まだ完成していないので、
懐かしくって大好きな本を眺めながら、楽しい寄道♪
f0321656_18585895.jpg

簡単な刺繍は、下手っぴですが好きです(*^.^*)
f0321656_18585906.jpg

今日は爽やかな1日でしたね♪
今年もスパニッシュビューティーの蕾を、いちばん先に見つけました!
活力剤のリキダス、あげました(^w^)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-20 18:56 | 制作中
素敵な雑貨の数々を見せていただ来ました☆
彼女は、約20年前、私のパッチワーク作品を初めて褒めてくれた息子のママ友さんです。
f0321656_08473749.jpg

神戸岡本のモンロワールのチョコは、昔、神戸で初めて食べました♪
リーフチョコが人気ですが。。
私の好きなココアミルクチョコレートを、偶然にもご馳走になりビックリ!
旅先で買われたというハンガリーのクロスステッチクロスやベネチアのカラフルな石、
亡きお爺様が作った陶芸品などが素敵に飾られていました(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-04-20 08:44 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*