こうの先生のイベント♪

久しぶりの日本橋です!
三越新館8階で午前と午後、こうの先生のお話しを聞いて来ました☆
f0321656_20071662.jpg

ランチは、コレド室町2、向かい側の文明堂カフェに行きました♪
カステラが美味しかったです(*^^*)
そして、文明堂のカステラと一緒に写っているお菓子は。。
お友達が、日本橋高島屋の苺のスイーツ専門店「オードリー」で、
1時間並んで買って来てくれた、花束みたいなお菓子のブーケ「グレイシア」です☆
初めて食べました♪
サクサクで、少し甘酸っぱくて美味しかったです。ありがとう(^o^)

。。こうの先生と記念撮影をしていただいたのですが、
私の顔がデカ過ぎて、恥ずかしい~(>_<)

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-20 19:59 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*