こうの先生の布箱とお友達のカルトナージュ☆

こちらも又、インスタにアップしたので!
ハートの布箱は2012年9月、こうの先生のワークショップで作りました♪
f0321656_08345914.jpg

2012年5月のガーデンパーティに、初めてデ・トゥークールさんに行った時。。
福岡のお友達が用意してくれた箱に、オイルステインで塗った桐箱のリメイクは、
デ・トゥークールさんの2階の憧れの椅子に、ドキドキ座って作りました☆(十数年間の夢がかなった瞬間!)
リボンを、唯一、こうの先生に手直ししていただいた物で、家宝になりました(*^^*)
f0321656_08345818.jpg

セブンイレブンのいちごサンド。。
お昼で一緒のパートさんがハマッていて、いつも美味しそうだったので買いました!
少なめのカスタードクリームが又、良かったです♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-03-14 08:32 | こうの早苗さんの作品から

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*