こうの先生のオーデコロン☆

機会があったら買いたいと思っていたバラの香りのKSコロン☆
キルトフェスティバルで松丸先生が。。
バラのハンドクリームをつけてまわってくれたので、思い出して買う事が出来ました♪
松丸先生、いつも明るくて楽しくてキレイで、ラブです(^o^)
f0321656_07552210.jpg

お会計の時に。。
早紀さんが話しかけてくれたので、デルメッドの育毛剤、使ってるんですよ!ってお話しました(*^^*)

あとがき。。
ローズ(薔薇)の香りは、古くから、健康、美、若さに良いとされ、
女性ホルモンのバランスを整える働きがあるといわれています。パンピスさんHPから!

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-24 07:53 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*