こうの先生の展示キルト

昨夜は、お友達から教えてもらったキルトフェスティバルの録画を観ながら、
爆睡したらしく、気がついたら朝でした(^_^;)
f0321656_08413934.jpg

トークショーでは、ホワイトレースフラワーを制作される過程の、
先生の色々な思いや時間の使い方などを詳しくお話して下さいました♪

こうの先生との記念撮影♪ 先生のブログに載せていただいて。。
「いつも盛り上げて下さる可愛い可愛い皆さん」と言って下さった先生のお言葉に感動してしまいました。

私は、パッチワークのお友達さん達のおかげで、こうの先生の盛り上げ隊に入れさせていただいてます。
いつも、こうの先生との素敵な思い出を作ってくれてありがとう(*^^*)

[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-22 08:39 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*