幸楽苑の餃子

昨年の年越蕎麦は、幸楽苑のラーメンでした(^o^)
f0321656_17533729.jpg

かなり前にテレビで、芳村真理さんが、幸楽苑の担々麺と餃子が美味しいと食べていて。。
うちの近くのお店は、いつも混んでいて、なかなか入る機会がなかったので、
年末に、大船駅を過ぎて少し行ったところに、最近できたお店に寄ってもらいました!
担々麺はなくて残念でしたが、他のラーメンも美味しかったです♪

ちなみに、仕事で仲良しの先輩パートさんは、3年も前から良く食べに行っているそうです。
いつもお昼は、スポーツの話題で盛り上がるのですが、今回はラーメンの話で盛り上がりましたぁ(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2017-01-10 17:49 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*