松島さかな市場

私も牡蠣が好きなので、ムコ殿が連れて行って来れました!
磯の香りの中で、食べた牡蠣は美味しかったです(*^.^*)
f0321656_10165712.jpg

松島から石巻に行く途中に、遠くからですが、ブルーインパレスが見えました!
一基は飛び立ったのが見えて、後の4基の停まっている後ろ姿は、
失礼ないい方ですが、バッタ?みたいでした(^_^;)
場所がわかったので、今度は、飛行機好きの主人と見に行きたいなっ!

お孫ちゃんに会いたくて、会いたくて、今回、思いきって一人で出かけて。。
お孫ちゃんに、たくさん充電させてもらって。。
娘夫婦のおかげで、今回も色々と初体験ばかりの楽しい旅でした♪
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-12-16 10:11 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*