ガールズ&パンツァー 2

先週末、又、大洗に出かけて、美味しい海の幸をたらふく食べて来た息子!
ルンルンで泊まりに行った旅館は、アニメの中では、戦車につぶされた旅館だそうです(^_^;)
f0321656_13490352.jpg

パッチワークのお友達からの。。
東京駅から出ているアニメラッピングバスの写メにも大興奮の息子でした(*^.^*)

3月のライオン(NHK 土曜の夜、11時頃!)。。
この歳で、アニメにハマるなんて恥ずかしいのですが、
「イタズラなKiss」に続いて「俺物語」、かるた「ちはやふる」にハマり、次は将棋です(^_^;)
絵が可愛くて観始めましたが、内容は、涙がでちゃったりです。

それから、オタネタですが。。
12月公開のゲームアニメ「モンスト」の映画監督って、娘の同級生のお兄ちゃんなんです!
小さい頃、公園で、一緒につくしを採ったりしたんですよ~。
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-11-29 13:46 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*