スクールでした♪

今日も楽しく行って来ました!
皆さんの作品を見て、たくさん刺激をいただいてきました(*^^*)

今日のトモさんの素敵なバッグには、フランス製のボタンが2ヵ所に付いてます~☆
f0321656_19430092.jpg

田中先生の私物~、可愛いから撮りました~(^w^)

追記!
昨日、宮城から通われている笑顔の優しい先輩美人さんの、
大作のトップ2枚を見せていただく機会がありました☆
トップ完成まで2年(?)キルティング1年が目標とお聞きしたと思うのですが、素晴し過ぎて、大興奮でした~。

こんなにステキな先輩さん達に出逢えるスクールに、通っていて良かったなぁって、改めて実感しています(*^^*)

追記の追記!
お友達からの情報です。。今日13時からのスタジオパークからは、ベニシアさんです(^^♪

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-11-09 19:39 | こうの早苗さんイベント他

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*