ローズアダージオさんでお買い物♪

modaの布、とても好き~って感じではなかったのですが。。
こうの先生も使われているので、最近では、何となく好きになり(^_^;)

それが今回、ひよりさんがセレクトされた赤系の布が、あまりに素敵で胸が高鳴りました~!
はっきり言って好きです! 少しですが、注文してしまいました☆
f0321656_09194999.jpg

朝の連ドラ、ミスチルもいいし面白くなって来ましたね。
手作りの原点のような気がします♪
ドラマを観ていたら、昔から自分がやりたかった事を又、思い出しました。
老後にゆっくり出来たらいいなぁって考えているとワクワクします(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-10-31 09:17 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*