北海道のお土産と風のガーデン☆

別々に行かれた4人のお友達たちから、それぞれお土産をいただきました。
みなさん、ありがとうございます♪
私も、北海道ガーデン街道に行ってみたいので、羨ましいです!

そういえば、お友達が。。
上野さんのガーデンで、ソフトクリームを頼んだら、なんと上野さん自ら持って来てくれたと聞きましたよ!
以前お会いした事がありますが、上野さん、気さくで可愛い方なので、なんて幸運なんでしょう~(^o^)
f0321656_08333662.jpg

風のガーデン☆ いただいた写メに写っているのは。。
以前、こうの先生からもお聞きした事がありますが、こうの先生のクッションカバーです!
広大な北海道で、こうの先生の作品に出会えるなんて、本当にロマンチックです(*^^*)
[PR]
by tikutiku0303 | 2016-07-14 08:26 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*