ニナスの紅茶

* The Marie-Antoinette NINA´S *
まずは、ティーバックをくんくん! 強い香りではなく、フルーティーな優しい香りです☆
f0321656_16361366.jpg

どのくらいの温度のお湯が美味しいのかなって考えたりしながら、普通に入れました(^_^)
何せ、ひとつ約240円の紅茶を飲むのは初めてなんですから~、ちょっと大騒ぎ。

ティーバックの中に茶葉と一緒に花片が入っています♪
写メを撮っている間に「濃くなっちゃう~」と焦りましたが、ちょうどいいくらいのお味で、
私は、味わいと風味が口の中で、ゆっくり感じられるアイスティーの方が好きです♪

パッチワークのお友達たちは、もう既に、この紅茶の事を知っていて、流石だなぁって思いました(*^^*)

リーフレットのアントワネットが持っている薔薇は、
我家の5月のベランダに咲いていたロサ・ケンティフォリアなんですよ~(しつこく言ってスミマセン)

[PR]
by tikutiku0303 | 2016-06-17 16:30 | 最近の出来事

キルトとバラ、こうの早苗さんが好きな日々☆


by *teruteru*